見出し画像

魂戻し&縁切りセッションレポ


はじめまして、safuと申します。

本日、セラピー・占い専門サロン癒花スタッフ

滝本ようこさんの

魂戻し&縁切り+アフターケア付きコースのセッション(2020年5月)を受けさせていただきました。


アフターケア付きを選んだのは、ようこさんと一週間の間のLINEやり取りのフォロー期間があることと、確実に変わりたいと思ったからです。

セッションについて、アウトプットを兼ねてまとめたいと思います✨


以下、2020年5月現時点でのようこさんの提供メニューです(*^_^*)

今一番、おススメ&効果絶大のメニュー!
・エネルギー不足 ・満たされない ・急に攻撃的になる ・モヤモヤしがち ・成果が出ない …こんな方に。
①魂戻し&縁切りコース
今の魂の状態を確認し、必要なヒーリング後、
本来の魂で生きられる潜在意識に書き換え 魂戻し&縁切りを行います✨
事前チェック&当日30分前後ワーク
(通話、LINEでやり取りの完全遠隔からお選び下さい)

5月からアップデートした内容で行っていきます(*^^*)詳しく知りたい方は音声をお聞きください。

金額 ¥35,000(税込)
②アフターケア付きコース
一週間の間のLINEやり取りのフォロー期間、一週間後の状態チェック&4万円分のヒーリング付
確実に変わりたい方、依存の強い方におすすめ。

金額 ¥55,000(税込)

③以前受けられた方のメンテナンス&アップデート分
特別内容にてご案内致します。通話にて20分程です。
金額 ¥10,000(税込み)
ご希望日時を3つ・方法(通話・完全遠隔)
こちらをお知らせください✨ セラピー・占い専門サロン癒花<https://yuka-uranai.com/?p=4256>


私は、LINEでやりとりの完全遠隔 で受けさせていただきました。

理由は、電話が苦手なことや、メッセージを後からゆっくり聞き返したい!と思ったからです。


ようこさんの魂戻しにご興味がある方や、完全遠隔で受けようかな?と考えている方の参考になれば幸いです✨



▼はじめに


癒花LINE@から予約をさせていただき、送ってくださった事前記入シートに

家族構成や申し込んだ理由、悩みについて記入し、セッション前日までにお送りしました。


~受けようと思った理由~

・自分の魂について、どのような状態なのかを知りたいと思ったから

・悩みの原因について知り、改善していきたいと思ったから

・ようこさんの魂戻しを受けられた方のレポートを読んでわくわくして惹かれたから




~完全遠隔での感想~

ボイスメッセージは、やりとりの中でこちらの返信や反応を見ながらしてくださり、ペースを配慮してくださったのでとてもスムーズにやりとりすることが出来ました。

ボイスメッセージの長さも配慮してくださったり、ようこさんのそのお心遣いに感動しました。

そして何より…ようこさんの優しいお声に癒されました✨

通話でなくてもようこさんのお声を聴いてワークもすることができ、とても癒されました。




▼当日の流れ

時間になったらようこさんがLINEしてくださりました。

ようこさんはボイスメッセージと文章で送ってくださり、

返信してやりとりを行いました。

最初に、セッションの流れとやりとりの仕方について説明してくださりました。




▼魂の状態鑑定結果


最初に、ようこさんが魂の状態について伝えてくださりました。

以下、私の状態でした。



顕在意識では:人の女性として生きている


潜在意識では:

私は宇宙人として、宇宙にいて生きている

私は宇宙人だから、人間とは結婚しない、と決めている(笑)


宇宙人!?(笑)と衝撃でした。しかも地球にいなかった…🤣🤣

結婚願望はとくになく、あまり興味が湧かなかったのも、この意識が理由だったのかもしれません。


これらの意識のギャップから、昔から感じていた生きづらさがあったようでした。


そして、自分の中に、

呪い4つと封印(呪いが入ったあと自身を封印する意識が芽生えた)4つがあったようです。



呪い:エネルギーを奪われ続け、上手くいかないループ、疲れが増えていくイメージ
封印:何かができないように閉じ込められているイメージ


<呪いの内容4つ>

前世より今世の問題が結構ありそう、とのことでした。

高校生くらいで入ったようです。


①奪われ続けないといけないような感覚

奪われ続けないといけないことを選んでしまう


②疲れるほどやらないといけないような感覚

疲れるほど活動してしまう

疲れがあるのに改善しにくい


③真実にうまく辿り着くことができない

④悩みややめたいと思う行動をなぜか続けてしまう


<封印4つ>

①人間関係が上手に構築できない

②愛について正しく感じたり学ぶ状態を封印

③肉体をうまく使うことを封印

④満足感を感じることができない


どれもどこか心当たりがあります🤭💦


そのあとのワークで、呪いと封印を燃やしていただき、

強力なヒーリングをしていただきました。


悩みについて

ワーク後、事前にシートに記入して送っていた悩みについて、1つ1つ丁寧に答えてくださいました。

悩みは、私は以下計6つ書きました。


①疲れやすい

→エネルギーを吸い取られていた、疲れる方を自然と選択していた

人間関係で気を遣ったり、人に会ったりすることなどで、消耗していた


②生きづらさ

→人間である感覚があまりなかったことも影響


③中学生頃から男性への苦手意識

→思春期であり、恋愛や愛情の感覚の自覚と

人間への苦手意識、父親への苦手意識が影響していると思われる。

★過去の人間関係、トラウマの解放が必要

→ワークや自分と向き合っていくことが必要


父親への苦手意識と向き合うことを、今までどこか避けていました。(辛くて傷ついた記憶と向き合うのは、怖かった)

しかし、きっと、今が向き合う時なんだろうなと思います。

この機会に、しっかり自分と向き合い解消したいと思います。


④ふと死にたくなることがある

→宇宙人の意識があったから、生きづらさ、孤独感を感じていた

自分が何のために生きているか、何でここにいるのかわからなくなっていた


⑤なぜか涙が止まらなくなることがある

→辛かったとこ、抑えていることを

わかってもらいたい、分かち合いたいと思っているけれど、どう表現したらいいかわからなかったようでした。


私は、愛=ブラックホール のように広い感覚があり、

すべてを受け入れなくちゃいけない、と思っていたようです😂

人間としての意識がないから、自分を受け止めてほしいけどどうしていいかわからない、という状態だったようです。

どうしていいかわからないから、自分でもなぜ泣いているのかわからなかったのかもしれません。



これからは

★人とどう付き合いたいか

★どう人間関係を構築していきたいか

自分と向き合っていくと良いと伝えてくださいました🙆‍♀️



⑥苦手、合わないなと感じる人とも仲良くしようとしてしまう

→人間とうまく付き合いたいが苦手意識がある

今までは、

・受け入れる以外の選択がわからなかった

・どうしていいかわからなかった

ようです。


これからは、仲間意識が出てきたり、一緒にいて心地よい人を選べるようになると伝えてくださいました🙆‍♀️

家族や友人、職場での人間関係も見直して、「どんな人と、どんな人間関係を気づいていきたいか?」向き合っていこうと思います。


▼最後に


<今日から何をすればよいか>

ということを伝えてくださいました。


・小さな変化を感じて、受け止めていく

ex)どんな感覚、どんな行動ができるようになったか、どんな対応をされるようになったか……など

・やってみたけど躓いていることは何か

・今まではこうしていたから今日からはこうしていこう!と決意する


一週間の間は、ようこさんにLINEでご相談等させていただけるようです✨

また、一週間後に

・再チェック

・アフターヒーリング

もしていただけるようです✨



~セッション中~直後の変化~

体感は人それぞれのようですが、私の場合は

・体がぽかぽか温かい

・心が穏やか

という温かな感覚がありました。



また一週間後に変化と感想の記事を書きたいと思います。


ようこさん、本日は素敵で尊いお時間ありがとうございました💖

今日から、小さいことにも変化を感じて受け止めていきます📝



ここまでお読みいただき、ありがとうございました😊✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?