見出し画像

魂戻し&縁切りセッションレポ~2週間後~

こんにちは、safuと申します😊🌸


前回の記事に引き続き、

滝本ようこさんの

魂戻し&縁切りセッションのアフターケア付きコースを受け

本日で2週間になりますので


・セッション後~アフターケアまでの一週間

・変化、気づき

・アフターケアの内容


についてまとめていきます💖


↓前回の記事


■悩みと呪いが関連していた!


前回のセッションでは…

~私の悩み~

・生きづらさ

・疲労感、倦怠感

・なぜか死にたくなる、涙が出る


・今地球に生きているのに「自分は宇宙人」「宇宙にいる」という潜在意識があった


・疲れるまで活動しつづけなければならない感覚などの呪い4つ

・人間関係をうまく築けないなどの封印4つ

が関連していた

ということがわかり、とっても腑に落ちました。





■セッション後~1週間の変化

以下、私が実感した変化です。


・母に目がぱっちりした、キラキラしていると言われた

自分でも鏡で顔を見て…

目に光がある!と感動

口角が自然と上がるようになった と感じました。


・朝の目覚めが良くなった


・今までは毎日ため息が出るほど疲労感と眠気がひどく悩んでいたが

軽くなった、回復するようになった


→行動力が増した。フットワークが軽くなった

→疲労感と倦怠感がなくなり、家事や好きなことを今までよりも軽くできるようになった

→家族からも感謝されることが増えた

 今までやりたかったことが出来た


→笑顔でいることが増えた、幸せを感じられることが増えた



・ずっと理由の分からなかった悩みが解決したので

悩みがなくなった、モヤモヤが減って思考がクリアになった

(悩みが呪いと関連しているものが多かった)



・仕事に対する意識が変わった

→今までは「行きたくないな」と思ったり、明日が来ないでほしいから眠りたくない、と思うことが多かったが、そう感じることがほとんどなくなった



・楽しい、嬉しいと心から感じられることが増えた

→満足感を感じられない、という封印があったがセッションで解除していただき

好きなことをするときも今までよりも夢中になれたり

嬉しいな~♪と感じられることが増えた



■アフターケアの内容


セッションから1週間後にアフターケアを受けさせて頂きました✨


・前回行った分のチェック、遠隔ヒーリング(通話はなし)

私は、魂戻しで行った内容も、すべてそのまま変化後の状態が維持できているようでした🌸


~ヒーリングの内容~

・アルクトゥルス大浄化(過去性・今いる場所の浄化までできる強力パワー)

・豊かさのエネルギーワーク

・癒しのエネルギーワーク

・グラウンディング強化


ヒーリング中は、受け取ることを意図していただければ何をしていても大丈夫だそうです😊💖

たっぷり贅沢なヒーリングをこんなにお得に受けさせていただけるなんてありがたすぎます🥺

ありがとうございます。

私はあまり体感がないほうなのですが、あたたかく穏やかな気持ちになったと感じました。



また、ヒーリング後にようこさんからメッセージをいただきました。

温かいメッセージに、心が満たされるような気持になりました。

ようこさんからのメッセージを受け取るだけで癒されていきます😢💓



まとめ

アフターケア付きセッションを受けることで

1週間の間 ようこさんにご連絡させて頂くことができるので、


・日々自分の変化、周りの変化に注目して気づきを得ることを意識できた

・このセッションでの感動と変化をこの日限りで終わらせたくない!と思えた

・ようこさんとLINEのやり取りでメッセージを頂けて、一緒に変化を喜んでいただけて嬉しかった。

・もっと人生を良くしていきたい!と思えた。



最後に…


この魂戻しを受け、長年モヤモヤしていた悩みの理由がわかり、解決し

さらに世界の見え方がるく変化していっているのを実感しています。

これからも、自分の今ある豊かさに気づき、

たくさんの幸せを感じていきたいと思います。

そしてもっと行動して成長していきたいと思います😊



心よりようこさんの魂戻しを受けて良かったと思います💖

ここまで読んでくださりありがとうございました🌸








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?