見出し画像

シータヒーリングセミナー(基礎DNA)レポ③


こんにちは!

さふと申します^^



こちらの記事の続編となり

セミナー3日目の内容となります。



セミナーの内容や雰囲気

学びの振り返りとアウトプットをしていきます。



3日目の内容は以下の通りです。



・存在の7つの層
・守護天使
・ウェイワード(浮遊霊)
・サイキックアタック
・魂のつながり…ソウルメイト、ソウルフラグメント(魂の置き忘れ)
・願いの現実化
・未来のリーディング
・DNAへの働きかけ…DNA活性化、遺伝子の置き換え、老化の遺伝子を変える


それでは1つずつ振り返っていきます✨




■存在7つの層とは



「世界の物理的・霊的な仕組みを表す概念」


詳しい層一つ一つについてはぜひ講座で学んでみてください✨(笑)


・どの層にもヒーリングの力がある

・層ごとに固有の条件やルール、規則がある


シータヒーリングは、第七層に繋がります。

第七層は純粋なる無条件の愛による創造主のエネルギーです。

他の層では法則があるので、自らのエネルギーなどを差し出したりして、ヒーラーが疲れてしまう場合があります。



■守護天使とは


特定の人を守り導く役割を担うスピリットのこと


驚いたのは、天使=いわゆる羽の生えた天使 ではない ということ。



先生曰く、今までたくさんの人を見てきて

タコのような姿の守護天使だったり、外人だったり

スター〇ォーズに出てくるような生物だったり

様々なようです。



私も練習として先生に見ていただくと

日本人の女性の方のようでした。

名前を尋ね、メッセージをいただきました。



「おっちょこちょいなところもあるけど、かわいらしい人なの。すごい力が眠っている。これから多くの人を癒していくわ」



というようなことを伝えてくれているようでした。

恥ずかしがりやのようで、すぐに私の後ろに隠れてしまったみたいでした😂😂


天使がいるのは第5層。ここにはよくない存在も存在しているので、注意して繋がる必要があります。




■ウェイワード(浮遊霊)とは



創造主へと向かうタイミングを逃し、第3層と第4層の間に留まったスピリットのこと。いつか創造主へ向かう道を見つけ、帰還していく。



長い間ウェイワードにとりつかれていると、身体的な病にかかることがある。

→エネルギーを吸い取られるから

霊が離れるとすぐに症状は完全に消える。


とりつかれないためには、同調しないために、自分が高いエネルギーでいることが必要。体質改善も◎




■サイキックアタックとは



他の人から送られてきたネガティブな思念体のこと。



・送り手の多くは無意識に送っている

・通常はオーラがこれを防いでくれている(※家族など親しい間柄の人からの場合、防御がうまく働かない)

・呪いや呪文などによって送られてくることがある

・遺伝的に受け継いだもの、家族や一族に向けられたものなどもある



私が見ていただいた時は、

「この子は、ないからやる必要がないよ」と創造主に言われたみたいです。(笑)

練習として実施してもらうと、赤と青の炎のような光が見えたそうです。

私も体の芯が熱くなるような感じがありました。




■魂のつながり…ソウルメイト、ソウルフラグメント(魂の置き忘れ)



~ソウルメイトとは~


生まれる前、他の時代から知っている人のこと



・誰にでも必ず1人以上相性の良いソウルメイトがいて、そうでないソウルメイトもいる

・ソウルメイトに出会うとき、「前から知っている」という本能的な感覚、大切に思う感覚を抱く

・ソウルメイトを引き寄せる前に、まず自分自身を心から愛することが必要(自分を整えることが必要)



この項目では、相性の良いソウルメイトの引き寄せを行いました。

こちらはセルフワークで行いました。


・まずどんなソウルメイトを引き寄せたいかをリストアップ

(同性か?異性か?明確に指定する)

・自分が相手に与えられることもリストアップ

→第七層へ行きコマンド、イメージする


だいたい半年くらいで引き寄せられるようです💡

引き寄せたらまたレポしますね😊





~ソウルフラグメント(魂の置き忘れ)とは~

誰かと強い感情を伴う関わりを持った結果、生命エネルギーの一部を相手のもとに置き忘れたり、または相手がエネルギーの一部を自分のもとに置き忘れたりしたもの。


・たくさんのことを分かち合った愛する人を失ったとき

・性的暴行や虐待が行われたとき

など

こちらもセルフワークを行いました。

何回かやると◎



■願いの現実化

何かを話しているだけで、それが人生に現実化する確率が30~40%もある。
視覚化するとさらに50%に上がる。
さらにシータ波になると80~90%に至ると言われている。


これってすごいですよね💡

ネガティブなことも実現しやすくなるということなので

シータ波になりやすい睡眠前や入浴中は、特に思考に注意が必要ですね。



こちらのワークではまず現実化したい願いを決めます。

そしてコマンドしていくのですが……

自分自身が願いに対してブロックすることがあります。

恐れがあったり、叶うと困るからかもしれません💡

まずはそのようなブロックを見つけて、適切なものに置き換えることが必要になります。

そのためにも、日々自分と向き合うことが大事ですね😊



また、恐れや不安ベースの願いは叶いにくいそうです。

(お金が無くなったらどうしよう、仕事が無くなったらどうしようなど)

わくわくするような気持がベースの願い方をしましょう💡




■未来リーディング



こちら、面白かった未来リーディング✨

まず、日々の選択によって未来は絶えず変化しています。

ですので、未来リーディングでわかる未来は

「今現在のこの瞬間の自分」がポイントになります。




私は、一年後の今日の自分を見てもらいました。

すると、



・花火大会で、友人4人で、紺の浴衣を着ている。お祭りに来ている。

・楽しそうな感じ。地元の友人という感じ。海の近く



のようです✨

私もペアの方のリーディングを行いました。


別の方ですが、実際に、生徒さんが未来リーディングをした時と

同じような未来が現実になったらしいです✨



■DNAへの働きかけ…DNA活性化、遺伝子の置き換え、老化の遺伝子を変える



DNA(デオキシリボ核酸)はすべての遺伝情報を保持するライブラリーであり、細胞の持続と再生に使われる。

DNAは、ヒトの性別や瞳の色、皮膚の色、髪の色、血液型など、様々なことを決定する。


DNAの活性化で行うことは

「若さと元気の染色体の活性化」「残りの染色体の活性化」です!✨

染色体の先端にある、テロメアと呼ばれる部分に働きかけていきます。



このテロメアという部分が、長いと若々しく、老化で短いくなっていきます。

また、残りの染色体の活性化によりサイキックな能力を目覚めさせます。




~遺伝子の置き換え~

DNAの中には、人体機能が正常に機能するための情報が含まれています。この情報に欠陥があると、記憶や感覚・感情、人体機能に影響を及ぼしていきます。



↓のような汚染物質によって欠陥が作られることがあります。


・コカインや薬物

・アルコール

・枯れ葉剤

・重金属(歯の詰め物なども)

・電磁波

などです。(必ずというわけではありません)


このワークで、遺伝子の欠陥を修復していきます。


***


ワーク全体の大まかな内容は以上になります😊

この基礎セミナーで学んだことを還元できるように、精度を高めていくために日々練習と知識を深めていきます✨

最後までお読みくださりありがとうございました💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?