見出し画像

第7回葵ステークスGⅢ 大ハズレ回顧

まさかエトヴプレが前に行かないとは思わなかった
しかも前に行った馬が1.2.3着
上位独占
内の前が止まらない


ピューロマジックがスタートから先頭

エトヴプレは中段

内側のいいところにエトヴプレがいた
ペースも早いしこれは来たかと思っていた

直線で内から伸びていたのだが
前も伸びて止まらない。

結局交わす事はできず4着
逆にナナオが加速していた

エトヴプレは位置が後ろすぎた
瞬発力で加速するタイプでもないので
今日は位置が失敗
前に行くと思っていたのだが
スタートからスピード負けして中段
1200だとスピード負けなのかな

ピューロマジックは平坦1200で逃げたら
2戦2勝
今回ので3戦3勝
坂コースの重で負けて0.4なら無視して買えたな
頭が回らなかった

ペアポルックスは買えたが
軸が飛んではどうしようもない。

ナナオは重ばっか走ってたので盲点だった。
阪神JF以外は崩れてない
実は強かった。
良で1.07.1に対応するとは。
見る目ないわー

エリカカリーナはナムラアトムと
勝負どころでぶつかっていたのもあるが
パワー負けかな
ナムラアトムは伸びていった

こんな前が止まらない展開はイメージできなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?