見出し画像

ウマ娘チャンピオンミーティングDIRT優勝


今回はWデバフでホッコータルマエを勝たせにいった
デバフの批判が多いが
チャンピオンミーティングは2位じゃだめなんです。
おっさんが頑張ってもUD8程度しか作れない
差しキャラは青ルビーがいない
コパノリッキー出すとタルマエの邪魔
そうなるとWデバフでアシストが一番効率がいい。
スタートからWで布石、慧眼当てて
3コーナーで圧迫感
これだけでも、かなりの効果だった。

不遇の通常タルマエは固有スキルが出ないし
出た所でリッキーには勝てないし酷い状態
新型の夏タルマエは超強かった。
81戦73勝 勝率90.1%の好成績
3コーナーで5位以内にいたらほぼ勝つ状態だった。
いつもラウンド2でボコボコにやられてギリギリAの決勝いってた
久々に勝ちまくった
決勝も勝てて良いチャンピオンミーティングだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?