第59回京王杯2歳ステークスGⅡ惜しくもハズレ(´Д`)

コラソンビートとロジリオンは来たのに
3着のオーキッドロマンスが買えなかった
カンナSで負かしたマスクオールウィンはレベルが高かったダリア賞3着馬
もう少し頭が回れば買えたな
馬連でも21.6倍あったのだが
3連複で40倍以上を狙ったのが裏目にでた
( ;`・~・) ぐぬぬ…馬券は難しい

12.3 - 10.6 - 11.3 - 11.5 - 11.6 - 11.8 - 11.5
3F34.2でそこから4馬身くらい空いてた
後方はスロー
これで1.20.6が出るのだから馬場が早すぎる

2番手にいたオーキッドロマンスは
前走3F33秒台のきついペースだったのが
1秒以上遅いのだから楽についていける
そのまま残って3着
最後交わされたのは距離適性だろう

コラソンビートは外目の良い所で加速して勝ちきった
牝馬なのに牡馬相手の重賞で勝つのだから強い
距離は1400までかな

ロジリオンは前が詰まった
どこに出そうかと迷って
外に行こうとしたら前が壁で包まれミルテンベルクの後ろで
完全に追えなくなった
そこから外に移動してコラソンビートの後ろから加速
3F33.0で2着も無いような位置から伸びてクビ差2着
まともに走れば勝っていたかも?
一番強い競馬をした。

アグラードは後方から直線一気で伸びていたが
最後の200で伸びなかった
使える脚が短い

ゼルトザームは直線でまったく追わず流していた
残り400で諦めたようだ

ミルテンベルクは4着争いだったが
モレイラでも5着1F長いようだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?