第71回北海道新聞杯クイーンステークスGⅢ  馬連3点 ワイド3点 万馬券もあるよ

内側の前目で走らないと厳しい
後方から外を回すと内側が止まらないのでなかなか差せない
先行抜け出しタイプ

ジネストラ
逃げ、先行タイプだったのに
福島牝馬は後ろから行って失敗
スタートは出たのに押さえて前にいかなかった
末脚がキレるタイプではないので後方からはダメ
今回も三浦が下げていくと厳しい
三浦は同じことをやりそう

サトノセシル
クイーンSで2年連続馬券内
去年は勝てなかったが府中牝馬で4着0.2
福島記念で牡馬相手に2着
愛知杯は重馬場
中山牝馬Sはスルーセブンシーズが強すぎただけ
3着だがアートハウスやクリノプレミアムには先着
今回の相手なら十分勝負になる

ルビーカサブランカ
函館記念は内がうまく開いたが今回は
内側が止まらないので開かない
後方から外をまわされると厳しい

ドゥーラ
札幌2歳の頃は先行だったのに
その後追い込みになってしまった
51キロで軽いのだがどうだろう
桜花賞はリバティから1.1差
オークス3着もリバティと1.0差
他の馬が距離が伸びてダメになっただけか?
人気ほど信頼がある馬じゃない

トーセンローリエ
あねもねSは1.33.8の好タイムだった
12.3 - 11.0 - 11.4 - 11.9 - 12.1 - 11.9 - 11.2 - 12.0
5F58.7の厳しいペース
これを2番手でいって、しぶとく伸びている
2.3着は後方11番手以降の馬で
前に厳しい流れだった。
桜花賞はペースが早すぎて潰れたが
今回はハイペースにはならない
マイペースでいけたら坂もないし51キロで粘り込めそう

馬連3点

ワイド3点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?