ウマ娘 リーグオブヒーローズ結果
32290ポイントで終了
逃げ、ダイタクヘリオス、ミホノブルボン 先行1エアグルーヴ
エアグルーヴが83勝で勝ってはいるが圏外30で崩れるのも多い
京都1600は実際には追込みでもよく来るコース
デュランダル
ハットトリック
スーパーホーネット
ダノンヨーヨー
トーセンラー
ペルシアンナイト
ナミュール
だがウマ娘では
後方は滅多に勝てない糞コース
ランキング300まで全て逃げ3らしい
ノースフライトの逃げがいない時点で96傑権利無し
96位までがノースフライト採用率100%
ゲームとしてどうなんだ
逃げを出さなければ勝負にならない
好きなキャラ使えない
キャラゲーとして終わっている。
リーグオブヒーローズの12人仕様は糞過ぎる
今回先行のエアグルーヴで戦ったのだが
NPCが邪魔すぎる。
まず先行だと相手逃げ3でこっち逃げ2
すでに5番手確定でそこにNPCが逃げで出て来ると
逃げだけで6埋まってしまい
7番手以下になってしまう。
先行スキルは6以内でしかでない
そこから順位をあげれず
4コーナー下りで抜いて6位にあがっても
まったく追いつけないで6着でポイント稼げずが多い
逃げは前で追い比べだしたら
後ろは追いつけないのも糞使用
リーグオブヒーローズで逃げが圧倒的有利すぎる
NPCが邪魔だが、もしプレイヤー4人の12キャラ対戦だと
逃げ12の可能性もある
リーグオブヒーローズの作り自体がダメ
ウマ娘のスキルの順位条件をもっと緩和しないと無理
先行、差しはスキルの順位条件が外れたら何もできないで沈む
運営は逃げ対策を何かやるべきだが
システム根本を変えないと何もできなそう
やれるとしても、プレイヤーの逃げは1までに固定するしかないだろう
リーグオブヒーローズの96は最初から諦めている
おっさんが頑張っても無理
そもそもUCランクが作れんのだw
\(^o^)/オワタ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?