見出し画像

ダービーの追い切り見て買いたくなった馬、ゴンバデカーブース

ジャスティンミラノとコスモキュランダは変わりなし
レガレイラも変わらず良い

シュガークンはもっと攻めてほしかったな
あまり上積みは無さそう

アーバンシック
馬場入りを嫌がったり
頭が高く首を使わない
体のパワーだけで走るので疲労が溜まりやすく
距離が伸びるのは良くない。
道中疲労なく溜めれるかが問題

シンエンペラーも頭が高い
これも距離が伸びて良いタイプではない。
もっと首を下げて掻き込む走法じゃないと2000以上は差がでてくる。
しかも目の周りがやけに黒くなってる
栗毛っぽいから目立つのか疲れなのかな

ダノンエアズロック
飛びが大きく
バランスよく走っている
プリンシパルが8割で今回はさらに良くなった。
レガレイラより強くてこの出来なら上位にきそう

ゴンバデカーブース
前回の調教は軽いモレイラが乗って一杯の追い切り
今回は体がデカい人が乗って
楽々外を走って先着
動きが一変している。
( ;'д`)ウーンこれは買いたくなる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?