歌コレのランキング外の反省

どうも。腱鞘炎で楽器弾けない、作業できない、やることない、中谷ジン(64)です。
題名のとおりですが、

歌コレはランキング外でした!!!!!!

んぁぁァァァぁぁだぴえぇェェェェ!!!!!


凄く凹んでます。
最近は凹みっぱなしです。Nfesでイマイチな演奏してから、年明けはベコンベコンです。
聴いて頂いた方、応援頂いた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

動画をまず見ましょうか……。


海鳴りの夜明け→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43549010?ref=androidapp_other

或るキリスト者
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43554628?ref=androidapp_other

………。

………………。

いやかっこよすぎる!!!!!!良すぎるッピ!!!!!!!!!!!


出音一発目、マジで本家。そらあギターベースドラムミックス全部本家に寄せてるからな!!!!最強じゃん!!!!

なんで!!!!!!????????

ランキング!!!!!!!!

お外!!!!!!!???????!!!!!

おそと走ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!


とは思ったけど、確かに歌は下手すぎるな。雑。粗悪。粗暴。女子供みんな泣く。キタニタツヤさんファンはきっと貼付けにして石投げてくる。そんなクオリティ。

私ね、2ヶ月前からずっと準備しててね、ギターをコピーし、ベースをコピーし、ドラムの音作りを波形眺めながら再現し、譜面作り、演奏した動画も録り、サムネイルも澱。さまに依頼

澱。さま!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!最高!!!!!好き!!!!!!!あらァァァぁぁだ!!!!!


みんなもサムネイル見よ?かっこよすぎる……。実写おじさんが邪魔だな。
皆さんも澱。さんをフォローしましょう。

https://x.com/Kisaragi4050?t=QZueK0K4G1sjqs6EKqzO2w&s=09


……………………

ということで、ガチのガチで準備しました。

こりゃ優勝だな!!と思ってました。




ランキング外で〜〜〜〜〜〜す!!!!!!やったぜ!!!!!!死ね!!!!!!俺!!!!!今すぐ死ね!!!!!!


ということで、分析入ります。




本家より音が弱い。


以上。
「完全再現とか言ってるのに本家より音よわよわ♡〜〜〜ざっこぉ♡〜〜〜〜」
ってリスナーさんが言ってた(幻聴)ので、音源が弱い。のが悪い。

つか、最強最高のこんにちは谷田さん様の楽曲を歌ってランキング外とか、ザコすぎる


毎回毎回、音源出すたびに言ってますが、またゼロから音を見直してがんばります。



そもそも、歌ってみたを再開した理由が、自身の楽曲がゴミすぎるので、好きな音源をコピーしてノウハウを蓄積しよう。もっと強くなろう。ってことでした。

音源作ったし、じゃあ歌うか〜〜みたいな。
歌えないと勝負できないからね。

そしてこのザマですわ。

よっしゃ!!!!!やるぞ!!!!!!!!!!!!


これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?