見出し画像

あなたは犬派🐶猫派🐈どちらですか?

Hello everyone!!

みなさん毎日暑い暑い日を元気にお過ごしでしようか⁇

今日はそんな暑さを吹き飛ばせる事ができたらいいな〜と思いました❣️

可愛い犬🐶や猫🐈を見ると癒されたり、ドッキとする様な場面を見ると暑さが吹き飛びますよねますよね🥰💕💕💕

そこで今日は、あなたは犬派🐶 猫派🐈
どちらですか⁇

私は、う〜〜〜ん‼️


猫が足を周りをスリスリする姿も可愛いしな〜〜〜🥰💕

犬と一緒に戯れあったらするのも可愛くて何度もしたくなりるしな〜〜〜🥰💕

あ〜〜〜〜決められない❣️


よし決めた❣️❣️

犬派🐕です😄❤️❤️❤️

理由は、犬と一緒に戯れ合うのが大好きなのと話しかけると『何❣️』と顔を傾ける姿やどこか行こうとすると私も連れって言ってとそばで飛び跳ねている姿が大好きです😍❤️❤️❤️



猫がスリスリ寄ってくるのも好きだけど、犬の愛らしさに負けてしまいました!!



みなさんはどちら派でしたか⁇
また、口コミで教えて頂けると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?