見出し画像

名古屋のうまいハンバーグ

みなさん、こんにちは!
今回の記事は、名古屋にあるハンバーグ屋
「ハローキッド」さん紹介したいと思いますので、興味のある方はぜひ最後までお付き合いください!

1 ハンバーグ食べたい

昨日の夜、母が「ハンバーグ食べたい!」と急に言い出したので、なんとなくYouTubeで名古屋・ハンバーグと調べてみたところ、美味しそうなハンバーグのショート動画が出てきたので、家族で行ってみることに。

2 「ハローキッド」 太平通店


ハローキッド

土曜日の18時頃に行ってきましたが、3組待ちと待ち時間も少なくスムーズに案内してもらうことができました。
調べたところ、知る人ぞ知る名店らしく混んでいないか心配しましたが、良かったです。
駐車場も多くあり、車もすぐ停めることができました。

店内に入ると…
ハンバーグのいい匂いがお店中にただよっていました。(煙もすごいので、上着などは車の中において行ったほうがいいかも?)
お店の中も1970年代のアメリカをモチーフにしており、子どもにも楽しい雰囲気のお店でした。

3中挽きチーズハンバーグ


チーズハンバーグ

色々迷いましたが、私はチーズハンバーグを注文しました!

店員さんが目の前でアツアツのチーズをかけてくれました!
私は250gを注文しましたが、ご飯もおかわり自由なので200gでも良かったかも…
ご飯は3回おかわりしました…(笑)

ハンバーグも外はカリカリ中はジューシーでとても美味しかったです。個人的には付け合せのナポリタンも良かったです。

4 他のメニュー


メニュー(写真が見えづらくすみません)

父はワサビマヨネーズ
母は荒挽きオニオンソースを注文しました。
とくに、ハローキッドさんの荒挽きはとても美味しく、別の食べ物なのでぜひ皆さんも食べてみてください!

5 おわりに

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます。
「ハローキッド」さんのハンバーグは種類も多くとても美味しかったので、みなさんもぜひ行ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?