見出し画像

【1日目】アダルト関連の副業に挑戦。

ぬすぬすと申します。新社会人で非常にお金に困っているので副業に挑戦します。今回取り組むジャンルは「アダルト系」です。
なぜ「アダルト系」かというと、稼ぎやすい、実績がいらないなど楽したい私にとっては好都合だったからです。

と言っても、何からすればいいのやら。色々な手法が考えられますが、アダルトアフィリエイトとかになるんじゃないですかね。

目標は年内に月収10万円!!手取りが現在20万もないので、+10万円と考えればどれだけ夢が広がることか。

それでは次回からは、「アダルト系」副業に挑戦した実践記録を書いていきたいと思うので、どうぞこれからよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?