見出し画像

薄毛治療薬、ゼガーロ・ミノキシジル・プロペシアの口コミ No.31

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠

①M字ハゲには薬が効かないと思っておりましたが、若干ですが効果はあるみたいです。また、子供の頃から洗髪時に抜け毛が多かったので、洗髪の際に抜け毛が減るというのも信じておりませんでしたが、こちらを服用してからすごく減りました。

②ストレスからくる脱毛に悩まされていました。
色々と薬は試しましたが、ようやくこのセットに辿りつきました。
2ヶ月ほどは不安でしたが、3ヶ月目に入った頃かなり毛量が増えていました。
もっと早く試していれば良かったと思います。

③服用して3ヶ月、結果としては毛が生えた実感があります。個人的にではなく、妻、美容師にも気づかれるレベルなので、確実に増えているのだと思います。
性欲が減退するとレビューございますが
個人的には減退はしていないです。
ただ、あそこの普段の大きさが縮んだ感じがします。
「こんな小さかったかな~」と思うレベルです。
※拡大後はそんなに変わらないと思います。

また、毛が濃くなるのは確実です。
体全体確実に濃くなります。
※当たり前ですが。

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠購入サイト
https://bit.ly/3wPBJq1

日本では手に入らない薬も買うことができます。
https://bit.ly/mail-3R3LMi2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?