見出し画像

薄毛治療薬、ゼガーロ・ミノキシジル・プロペシアの口コミ No.28

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠

①62才の男性です。
50代までは髪の毛は全然気になりませんでしたが、
60代に入り、前頭部が抜け毛で薄くなりました。
いろいろ育毛材試しましたが、効果無かったです。
友人から内服が効果あると言われ、ファイナロイドとミノキシジルを試しました。
2週間くらいしたら、抜け毛も無くなり、毛に腰が出てきました。
リピートで続けてみます。

②分かってはいましたが、服用後1ヶ月ぐらいは、髪を洗うたびにおびただしい量の毛が抜けて不安になりましたが、その後は体中の毛が再生してきました。
一番気になっていた頭頂部も2ヶ月ほどで地肌がほぼ隠れ、額の生え際にも毛が戻ってきました。
飲み始めは体重が3kgぐらい急に増えて、ビックリしましたが、今は落ち着き、服用前の時よりプラス1kg程度となりました。
指、腕、額、顔の毛は少し濃くなりましたが、気になっていた髪の毛が再生してきて良かったです。

③開始して早1年5ヶ月となりました。あの頃、鏡を見て頭頂部が透けてるのを見た絶望感は今でも忘れません。本気でもう何年かしたら坊主にするしかないと覚悟し始めてました。
今ではかなり改善されました。頭頂部も透けなくなったしおでこも指4本分とプラスもう1本いけちゃうくらいだったのが、きづけば指4本分に収まっています。
ほんと、飲むのを決断してよかったです。
坊主なんて生まれてこの方したことなかったので、回避できてよかったです。
今回もうだいぶ生えて落ち着いてきたので、ミノキシジルを10mgから5mgへ減量しました。
今後も飲み続けていきたいと思います。

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠購入サイト
https://bit.ly/3wPBJq1
薄毛治療を個人輸入でお安く
https://agatherapy.fc2.page/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?