見出し画像

薄毛治療薬、ゼガーロ・ミノキシジル・プロペシアの口コミ No.26

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠

①毛量は確実に着実に増えています。髪にコシが出てきて、細かった毛がしっかりしてきました。髪の毛だけではなく、身体の毛まで濃くなります。今まで生えてなかった、手の甲の毛も生えはじめて、長くなるスピードもはやいです。

②使用5ヶ月のレビューです。
使用前、頭頂部、M字部分共に前から見てもスカスカな状態、髪も細く諦めていました。
現在、20代後半くらいの毛髪量に戻り、前から見ても透けてる様子はなく、頭頂部は洗髪後は透けて見えなくなり、周りからも生えたと気付かれるほどに。
このまま継続し今のペースならみっしり生える気がします。

③使い始めて3か月が経過しました。
半信半疑で始めましたが、2か月過ぎた頃から効果を感じることができました。
服用を開始した当時は、エレベータの上部に設置されている監視カメラから頭頂部から後頭部にかけてのハゲ具合がモニターに写し出されて気恥しい思いをしていました。

1か月過ぎた頃から頭をはじめ全身が無性に痒く、「副作用?」「体質に合わなかった?」と心配し、「服用をやめようか」と思いましたが、貧乏性根性で「止めるなら全部飲んでから」と思って続けていました。結果としては、全身の毛穴から濃い産毛が生えているからのようです。
(私は、全体的に体毛は薄い)
2か月経過して産毛が濃くなりはじめ(腕や手の甲、耳、すね毛や腿裏等)、眉毛がうっすら繋がる状態で・・・
その頃から髪の発毛に気づきはじめました

3か月目に突入して、鏡を見ると産毛より少し太い毛が生えており、地肌が目立たなくなりました。
先日も、2年ぶりに会った友達からは、「あれ?毛が増えた?」と聞かれましたし、私自身の勘違いでないことが確認できました。

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠購入サイト
https://bit.ly/3wPBJq1
薄毛治療を個人輸入でお安く
https://agatherapy.fc2.page/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?