見出し画像

どうもはじめましてです

なんかまだ戸惑いがあるのですが、まずは少しずつ書いてみようと思います。

のっちと申します。北関東のからっ風に吹かれ、夫とネコと3人で暮らしています。
プロフィールに好きなもの書いちゃったんでだいたいどんなやつかはおわかりかと思いますが、おじさんのような女です。

元ラバッパーで、2000年からポルノグラフィティのファンサイトを運営していました。非公式のファンブックを執筆したんですが、この本ご存知の方いらっしゃいますか?

お色気本ではありません


もちろん私が出したわけじゃなくて編集さんがいて、その方から原稿の依頼があったから書いたんですが、当時は「こんなことしていいのかな?」って気持ちもありました。ポルノグラフィティの魅力をひとりでも多くの人に知ってもらいたいという強い気持ちで書きましたから今となっては本当に貴重な経験をさせていだいたことに感謝ですけども因島の本屋さんに置いてあったと聞いた時は申し訳ない気持ちになりましたねぇ。もしこの本でポルノグラフィティを知れた!とか思ってくださった方がいたら私の努力も報われるし葛藤も昇華されるってもんです。

元ラバッパーと書いたのにはわけがあって、その当時の思いなどはまた次回に書こうかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?