櫻坂46「4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- IN 東京ドーム」③

ライブは終盤。

さーくらーざかー!

46!


Buddiesのアンコールが鳴り止まない

55000人から気合いの入ったアンコールが入る会場



そして…


Anthem time


盛り上がる事間違いなしの3期生曲!


正直、ここに来るまでこの曲の存在を忘れていました…ツアーでやってたのに


それぐらい本編のセットリストが凄すぎたんですよね


再び、一気に盛り上がる会場


ステージで歌うメンバー


トロッコに乗って外周を周るメンバー


スタンド席の人達が報われる時間がアンコールでやっと来た



誰とは言わないけど、この時に1人だけレスもらえました。ありがとう…


Anthem timeで沸き上がる会場…そして



ドローン旋回中

ツアーと同じ流れ

Anthem timeの曲の途中でドローン旋回中に切り替わるこの流れ…好きです


Anthem timeとは別の盛り上がりを見せる


サビでタオルを回すBuddies



メンバーもBuddiesもみんな楽しそうにしてたのが印象的だった



本当に楽しい空間


本当に幸せな時間だな、、って感じました



Buddies

説明不要ですよね


この曲が始まると終わりを感じる…


凄いものを見せてもらった


すごい景色を見せてもらった



あっという間の時間。夢のような…終わらないで欲しい時間


泣いてるメンバーもいた



印象的だったのは遠藤理子が小池美波に手を差し出して一緒にステージに戻ってたところ


この2人は仲がいい事で有名


休業中だった小池美波に、よく連絡していたのが遠藤理子



それを知ってるが故に涙しそうになった…



櫻坂の詩


ラストソング


55000人がサクラピンクに会場を染める


こんな景色はもう見れないのかもしれない



しっかりと目に焼き付けた


本当に綺麗な景色だった


こんな場所に連れてきてくれた櫻坂46、そしてBuddiesに感謝


本当にありがとう。。


何も言葉が見つからない

語彙力0


感想が上手く伝えられない。そんなライブを見せてもらった



この1日のライブで本当に櫻坂46の全てをつぎ込んだ!そんなライブを見せてもらった気がする



あー、このライブに来てよかった。
心の底からそう思えるライブだった。


今までいろんなアーティストのライブに足を運んできた


ライブはやはりステージから近い席の方がいい。
メンバーを近くで見れるし、アイドルのライブならレスも貰える



今回もそう。本音はアリーナでメンバーとの近い距離でライブを見たかった


座席を確認した時にスタンド席でため息が出た



行けるだけでありがたいのは重々承知


そう思ってても人は不満が出るもの…



でも、ライブを見終わってから感想が変わった


このライブを見れてよかった


参加できてよかった


席なんて関係なかった


心の底からそう思えるライブを見せられた


ライブを見てこんな気持ちになったのは初めてだ


座席に文句を言ってたのがバカバカしく思えた



が、引き続き書きたい事がある。

それはまた別の記事で書いて行こうと思う。続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?