見出し画像

三合詣り〜Bコース♡

三合詣りがスタートしました^_^

AコースかBコースか
DEEP氣学を受講してくださった皆さんは、それぞれに選択されていました。
A、B、半々の割合で分かれてる感じです(^^)

でーんと階段が…(^◇^;)
高校生の野球部員がたくさん来てまして、めっちゃ挨拶してくれて、気持ちよかったです♡
挨拶っていいね😊
彼らは階段ダッシュ💨10本はしてたような…
さすがや✨

あー気持ちいい〜
新緑の季節、大好きです(^^)
今日は風がきつかったけれど、神社の中は程よく風が吹き、とっても居心地がよかったです💖

たけのこニョキニョキ^_^
超可愛い❤️
大きくな〜れ〜

ここでゆっくりします。
約1時間…
二黒の私はボーッとするのは得意なので、すぐに1時間が来ました。座るところを見つけたのでね💖
三碧の主人は、ずっーとウロウロしてました(笑)
階段ダッシュ一緒にしてきたら?と言ったんですが…それは無理らしい🤣

このまま寝ちゃいそうになりました♡

***

三合詣りは年に3回いくお詣りです。
2つの周り方を解説しています✨

《三合詣りについてのDEEP氣学はこちら》
5月!まだまだチャンスはあります(^^)
是非!ご覧ください♡

https://note.com/saezuri_kigaku/n/n053685a481c1

saezuri♡氣学
現代氣学BAMBOO!認定講師
月華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?