見出し画像

9月七赤天道吉方へ

月盤の七赤天道吉方から戻ってきました💕
この方位の月盤どりは2度目です。

【感想】
七赤金星さんって、本当に頭がいいんやな〜と思いました。
頭の回転が速いんだな〜きっと。
二黒のわたしは尊敬致します✨✨✨

これはね、月盤七赤吉方で3泊以上すると体感できるよ!!
七赤吉方先へ大量の仕事を持っていってごらん!(←そんなことするのは二黒ぐらいかもしれませんが)
完璧は目指してはいけませんが、二黒的には超はかどりました😭🙌✨


2022年9月盤
北東(八白本座)の七赤天道吉方

①昔からの友人が遠方から来てくれた!その方が友達を連れてきた←ご縁の繋がり。

②家族、仕事、お悩みを聞くことなった。アドバイザーとなった!

③お酒飲んだ!(いつもやん!笑)

④高校時代の大親友が会いに来てくれた!めっちゃ久しぶり💕溜まりに溜まった話ができた!

④ハロウィンアフタヌーンティーセットを食べた!しかし甘いものをそこまでたくさん食べれない私…。友達が半分以上食べてくれた🎃笑

⑤世界遺産のお城に行った!

⑥ファッションコンサルタントに服を選んでもらった!

⑦金券大量ゲット!!まさかの40%還元祭をやっていた❣️それでまた買い物ができた!

⑧お仕事を効率よく たくさんできた!嬉しい😂

⑨息子世代の結婚しました報告と写真が2軒届いた💖幸せそうですごく嬉しいっ✨

⑩氣学パーソナル相談が数件入っていましたが、ホテルの上層階でリモート鑑定!とっても喜んでくださった!


私は、9ヶ月前の2021年12月、同じ方位の七赤吉方を2週間とったのですが、その時もすごく体感しています。
顕現といって、七赤は吉の現れがとっても早いのが特徴です。
しかも物質的なものでくるので わかりやすい!!

今回は天道付き!吉の拡大作用が大きいため、
泊数が少なくても体感はめちゃくちゃありました!!
経験は宝なり〜✨
皆さんも是非!吉どりやってみてね💕


月華

p.s.
月盤吉方は5年の吉効果があります。
吉の大きさは、距離と時間に比例します✨

::::::::::::::::::

📣智絵先生のスペシャル講座‼️


【吉方位取りを何倍にも 引き上げる
Chie的必殺技オンライン講座】
10月4日20時〜
4000円
(アーカイブ有り)
お申し込みはこちら
https://kigaku9girls.com/mf/?mfid=1609&scid=12885&fbclid=IwAR1-IKxvOZmG4U4qkeSlSr9uHSBcFHNhaH2Rfl5h16DB-5H-rBhZvM2XNC0

⚠️吉方位の算出方法を学べる講座では
ありません。
吉方取りの方位が知りたい方は
簡単方位取りmap《ラキ★カレ》をスマホに入れてみてください!!💖
↓↓↓
https://lakicale.com/


智絵先生のYouTubeショート


::::::::::::::::::


月華(つきはな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?