見出し画像

Travis Janan Concert Tour 2024"Load to Authenticity"

音旅2024 001 0105
Travis Janan Concert Tour 2024
"Load to Authenticity"
@横浜アリーナ

2024年ライブ初め。そして初めてのTravis Janan!

お正月は8日までお休みをいただいていたので、がっつりお休み中のところの1月5日。まだ後半4日もある素晴らしいウィーク。

友だちが去年の夏頃、NHKの歌番組で布施明のバックで踊るトラジャを見て、「かっこいいー!」となり、その月末にダンスの習い事を復活。

そこから少し時が経って、突然の12月25日。

「トラジャのサイト見てたらなにやらツアーあるのね!なんとまだチケット買える、横浜5日(金)!チョーいきたい!会社16時に出れば18時開演間に合う!」

と連絡が来て突如参戦決定!
その年末によく気付いた!ってかんじだし、一般発売で取れたのもすごい!土日はもうチケット完売してたけど、金曜だけまだいけるぞと。
仕事してたら、横浜まで行くのはなかなか難儀な開演時間だし、わたしが休みだったのを含めてタイミングよい〜!

ライブグッズは時間指定で購入予約しているシステムだから、早めに会場に向かうも、池袋から逆方向の電車に乗るといういつもやることのない謎の行動に気づいた時はすでに遅し、、、。あ、グッズの予約時間枠に間に合わない・・・・!となって、予約枠をその後の時間に取り直そうとしたけど、すでに予約してる枠があるからもう一つはできないのか、それとももう枠が埋まっちゃっているのか、できない。となって、速攻で友だちに連絡したら、予約してくれて、無事グッズゲット〜!よかったよかったありがとう〜!ペンライトはないと楽しめない!

席はサイド南スタンドだけどメインステージ近いし、一般発売なのにけっこういいんでは?完全にランダムなのかな?

トラジャは配信サブスクがあるから、直前だったけどアルバム予習ができて、割と聞き込んでいけたので、わかるわかる〜!ここ好きー!って感じでよい!

やはりダンスがめちゃくちゃかっこいいよ!
キレキレな上にピシッと揃ってる。
ほかの事務所の(わたしが行く)ライブだと考えられないんだけど、SixTONESもそうだけどスタンド席でも目の前に(3m先くらい?)来てくれるという状況!ひゅーーー!とテンション上がった!
わたしの席はガラス張りの観覧席(VIP席みたいなやつ)がある側だったので、そこだけ通路が狭くてトロッコが通れないから、徒歩になるんだけど、なので余計に、ちゃんと人間として存在してる!という気持ちになって、余計にあがる!

メインステージ、センターステージ、バックステージ、だけじゃなく、客席通路も動き回るし、ほーんとエネルギーがすごい!

1曲だけ撮影OKだったけど、わたしの席からiPhoneだと、まめつぶ。
ペンライトキレイねーー!

そのときの動画が上がってた!(行った公演ではないけどね)

横浜アリーナだったので全然日帰りできる距離なんだけど、しっかりホテルをとっていたので、打ち上げー!
ほやほやのライブのあれこれをいっぱいしゃべれるのって楽しい!ホテルと同じ区画内で飲めるの、さいこうーー!

ホテルに移動しても熱は冷めず、友だちはそのままファンクラブに加入した!最高のテンションとフットワーク!すばらしい!

#travisjapan #ヒサエズ音旅24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?