見出し画像

松室政哉『F.O.M』

音旅2022 003 0416
Office Augusta 30th MUSIC BATON
Vol.6 松室政哉『F.O.M』
@duo MUSIC EXCHANGE

久々の松室政哉!整理番号だいぶ後ろめだったけど、なんとまあセンターブロック2列目に空席発見!
「さっきまでいましたけど、席移動されたみたいですよ」とのこと!さいこう!

ライブ久々でなんか緊張する〜!

オープニングアクトは、ReiRay。
解散したFAITHのメンバーだった2人が新たにユニットを組んで再出発ということで、結成してまだ半年。曲調がおしゃれなうえに、とにかく、音楽を心から楽しんでるっていうのが、めちゃくちゃ伝わってくる!

今回は『F.O.M』ということで、いつもと違うスペシャル仕様。
ゴリゴリの渋いセッションから始まり、セルフカバーも何曲かやってくれたり、ゲスト村上佳佑くんとのコラボもあったり。

生音さいこうだーー!
ライブ自体が1月の髭男以来で、ライブハウスが12月のZepp Hanedaぶり?
からだじゅうに染み渡って、満ちあふれるかんじーー!ハッピーハッピー!

SET LIST
M1.バンドセッション~星のかけらを探しに⾏こう Again
M2.ラテ(ばんばんざい:提供曲カバー)
M3.いとしき世界(世が世なら!!!︓提供曲カバー)
M4.Fallen Angel(『CR仄暗い水の底から サウンドトラック』︓提供曲カバー)
M5.Precious Moments(ReiRay/ゲスト︓ReiRay)
M6.オレンジ(ゲスト︓ReiRay)
M7.Alright(村上佳佑/ゲスト︓村上佳佑)
M8.今夜もHi-Fi (ゲスト︓村上佳佑)
M9.Eternal
M10.午前0時のヴィーナス
M11.踊ろよ、アイロニー~ALLセッション
En.⼤⼈の階段 駆けおりない︖

#MUSICBATON
#岡本啓佑
#植松慎之介
#外園一馬
#松浦はすみ
#村上佳佑
#ReiRay
#松室政哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?