見出し画像

カルメラクリスマス

音旅2019 023 1214
Calmera
クリスマスディナーショー2019
@六本木CLAPS

2019年のライブ納めはカルメラ。
これでやっと2019年のログが終わる!
オリジナル曲は少なくて、ジャズアレンジしたカバー曲とか、個人にスポット当てた曲とか、モーションブルーともまた違った構成で、特別な感じがよかった☺️
「インストバンドのはずが、よく歌う」のがカルメラだけど、今回は、Tpこばやんも歌ってて、いつも以上によく歌ってた笑
2019年メドレーのオレンジ/SMAPとまつり/北島三郎にはめちゃくちゃあがった🙌

つーじーのクラリネット曲「musette for...」(タイトルあやふや)
前聞いた時よりブラッシュアップされて、めちゃくちゃよくて、クラリネットは優しくてあったかい音色だけど、終盤強くてきゃーーーー!てなって、曲が終わったあと、
「すごい、、、!」
ってつぶやいたら、隣で聴いてた友だちが、うんうんうんうん!!!!ってめちゃうなづいてくれた笑

画像1

カルメラ初めましての子もいたけど、知ってる曲が多くて聞きやすかったかなぁと。けど、ぜひともライブハウスでの熱く弾けるパフォーマンスも見てほしいな!

#カルメラ
#ヒサエズ音旅19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?