写真_2019-03-22_0_09_48__1_

Calmera×YoYo

音旅2019 007 0320
Calmera “Let's Be Together” vol.12
~with JAW meets Pianoman~
渋谷eggman

素晴らしい夜。CalmeraとJAW meets Pianomanの対バンライブ。
ほんっとに久々にピアノ弾いてるYoYo観れた。

ソロでPianomanとしてのYoYoのライブは初めて。
SOFFetとしてのYoYoのライブを見たのは、いつ以来だっけかなぁと調べてみたら、2016年3月、SOFFet結成20周年の締めくくりの「ZEPPIN SPECIAL」というライブで、なんとSOFFet×スキマスイッチという、私得のスペシャルライブ!
今思えばなんだけど、そのときSOFFetのサポートで演奏していたのが、Calmeraホーン隊の3人。そのときにはCalmeraに出会ってたんだなぁ。しみじみ。

とにかくそれ以来の、動いてるYoYo。
最近の活動はチェックしきれてなったので、初めて聞く曲ばかりだったけど、やっぱりよよの弾くピアノは軽やかでおしゃれでキラキラしてる。

テンション上がった舞も見れてよかった。
こちらももちろん楽しいんだけど、演者が楽しそうにしてるのが、
さらにこちらも楽しくなるよね。

カルメラは最近新調したばかりのグレーの衣装で。かっこよい。
前回観に行ったのはディナーショーだったので、大人なジャズだったけど、
やっぱり迫力のあるわいわい騒げるライブハウスが似合うよ。

新曲も披露してくれて、うれしや。

最後は全員ステージにあがり、わちゃわちゃみんなでセッション。

うっとり酔いしれるジャズも、踊って騒ぐジャズもどっちも好きだな。

帰りにしっかりサインをいただいてほくほく。

#ヒサエズ音旅19 #LBT #Calmera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?