見出し画像

僕は僕で僕じゃない

音旅2019 018 0824
松室政哉「僕は僕で僕じゃない」発売記念ミニライブ&サイン会@銀座山野楽器 仙台店

ちょっとずらしてお盆休みで帰省。っていっても三連休だけど笑
休み前日夜が会社のBBQで、たらふく食べて飲んで、そのあとダーツ行ってテキーラショット祭りになり、ふわっふわの状態で帰宅、、にしたかったんだけど、事務所に戻り残ってる仕事をなんとか終わらせ、、、、。

クルマぶっ飛ばして仙台に着くギリギリまで寝て、で、高速とばす!笑

お母さんを山野楽器まで召喚し、2人で。ムロくん見るの久々でワクワク。

画像1

いつぶりかなと振り返ってみると、ムロくんが歌ってるとこ見るの去年のオーガスタキャンプぶり!ほぼ1年ぶり!

ほんといい声だわね~☺️
弾き語りでシンプルだけど、頭の中で風景や色がすごく見れて、色鮮やかに見える。
シャッフルで音楽聴いてて、「はっ!この歌めっちゃいい曲じゃん!」と思うと毎回「海月」なんですよね。で、「あ、海月じゃん!」ってなるこの一連の状況に名前をつけたい。

新曲は初めて聴いたけど、松室節がひしひしと。等身大のもどかしさ、苦しみ。うんうんそうそうそうだよね、となるね。帰りの車でヘビロテになる。

前回のワンマンも行けず、これの翌日のライブも行けずで、どうにかインストアライブだけでも見れてよかった〜!

シングルアルバム出るたびにサインもらえてて、今回もライブ後にもらえて、ホクホク。

画像2

セットリスト
海月/毎秒、君に恋してる/今夜もHi-Fi/
僕は僕で僕じゃない

ちょこっと動画載ってる✨

帰仙しても、車でどこかに出掛けてしまうので、アーケード街を歩くのが久々で懐かしくて、街中が楽天で染まってるのもホーム感あって嬉しくなる。

画像3

#松室政哉 #銀座山野楽器仙台店 #ヒサエズ音旅19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?