見出し画像

ハジマリノ鐘

音旅2019 022 1113
松室政哉Tour 2019「ハジマリノ鐘」
@東京・キネマ倶楽部

バズリズムライブから三日後。ど平日。施主打ち合わせが長引いて、1時間遅れで着😭着いたらちょうど「ハジマリノ鐘」歌ってるところだった!ナイスタイミング!ナイスタイミングだけど、残り30分ほど😭

松室くんのライブいつぶりかしら!めちゃくちゃ久々感!夏はインストアイベントに行っただけなもんで、フェスとか、インストアとか除いて、ほんといつかしらと思ったら、去年の1月の柏ぶりだよ!でもそれもツーマンだよ!

たったひとりでステージ!鍵盤とギター、打ち込みドラム、のみ!ムロくんの声は奥深さというか、深みがあってとても好きなんだけど、映画を見ているかのように情景がものすごく伝わってくるんだよねえ。よい。
お客さんは着席スタイル。たったひとりの弾き語りだからこそ、ゆっくり聞き浸れる贅沢。

アンコールはお客さんから何にしましょうか~ってリクエストで。

弾き語りライブを見ると、今度はバンド編成を見たくなるという無限ループ。行きたいよな。行きたい。

このあともツアーが続いていたので、お客さんみんないい子ちゃんだから、SNSにセトリあげてなくて、前半何やってたか分からん😂

心がほくほくして、サクッと夕飯を食べ、そんでまあ、近いからまた事務所に戻って仕事をするなど😭このループからは抜け出したい。

画像1

#松室政哉 #東京キネマ倶楽部 #ヒサエズ音旅19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?