見出し画像

アーク



アーク
観てきました☺️

見終わった直後は、
まあまあよかったなーくらいだったんですが‼️
数時間たつうちに、後からじわじわとその良さが✨
身に染みてきて、、、
ほんとに観て良かったなーと
しあわせなきもちでした。。

生きることも死ぬことも
両方ともを肯定できる感覚が増えるような✨

死ぬことも
年を取ることも良いなぁ。。
と思えるような✨

私にとっては、そんな映画🎬でした。。。

誰がどう生きて
どう死んでも
おめでとう✨
なんだなぁという感覚が、深まりました。。

生まれてきてもおめでとう✨
死んでいくのもおめでとう✨


映画🎬の中で、印象に残ったのは、、
#倍賞千恵子さんがとても美しくて 、、、✨
こんな風に美しく年を重ねられたら、、
ほんとにステキだなぁと印象深かったです✨
#小林薫さんがカッコ良かったり 、、✨
#寺島しのぶさんのカッコ良さも印象的でした

若さを保ったまま生きることへの憧れが、、
私の場合は、逆に減りました、、、

⭐️⭐️⭐️⭐️#アーク#映画🎬

後半の演出、描き方が、
死なないということ、時間がある、ということを
とても感じさせてくれた氣がします。。

昨日、2021.7.10時点で、日に一回上映だったので、
観たい方は、お早めに❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?