見出し画像

小学生の女の子も親子でレインドロップ✨しあわせすぎる時間✨

おとついは、
小学校6年生の女の子がお母さんと一緒に
レインドロップ講座を受講しに来てくれました✨☺️

写真は、お母さんに施術中の女の子✨☺️

最初は、お母さんに頼まれたから参加した風で、
乗り氣ではなかった彼女^ - ^

施術しだして✨
ポイント✨をお伝えすると
的確にすぐ再現✨して
施術に集中✨✨✨✨✨✨✨✨

丁寧に進めたので、90分!と長帳場でしたが、

「あっと言う間だった(^∇^)」
「楽しかった」
「おばあちゃんにもやってあげたい!」
と、乗り乗り✨✨✨✨✨

こんな風に子供の頃から✨
家族ケア✨を身につけて
しあわせな時間✨を重ねるしあわせ✨

伝承してゆくしあわせ✨☺️

ほんとにしあわせに満ちた時空間でした✨

おばあちゃんや、おじいちゃんに
自分がしてあげれることがある!
というしあわせ✨
ヨロコンでもらえて✨長生きしてくれるしあわせ✨


しあわせの循環と伝承✨

そのお手伝い✨をしていきたいです☺️

小学校6年生の女の子も
お母さんからレインドロップ✨を受けて
さらに輝き✨がキラキラに✨増していました

お母さんの背中の美しさ✨もすごくて✨

眩しく美しい✨光景でした

お二人とも初めてとは思えない✨
すばらしい施術✨をし合って頂いて

帰りの電車の中でも施術の復習✨をしたそうです☺️

ほんとにしあわせなご家族✨の光景✨
ヤングリビング は、こういうことをしたいんだ!✨
と、ほんとに深く想った瞬間✨でした✨







お土産に頂いた✨
お庭で摘んでくださったというブルーベリー❤️が
最高に美味しかったです⭐︎(๑>◡<๑)
ごちそうさま✨でした

ありがとうございました✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?