見出し画像

サエnoロックなこと♪株式会社転副業野澤達英

ここ数日は家族と喧嘩することも多かったから

なんか体力と心を消耗したけど

話し合わないで、流しているよりは、その場でぶつかりあって

いた方がいいような気がして...

家族って、他人との距離感みたいにうまくいかないことも多い

多分、思い合っているから

ぶつかってしまうのかもしれない

愛情の裏返し

いつも穏やかに接していたいなと思っているのに

そうもいかない時もありますね

だけど、

伝えたいことを伝えあって、時には怒鳴るような時もあるけど

言いたいことを言った後は

次の日にスッキリしているし

反省したり、してよりブラッシュアップできてたらいいな♪

また同じようなことでぶつかり合うこともあるけどね

私は今まで、家族間でこうやって話し合うことを避けて

きたのかもしれないから

これからは話し合うことも面倒くさがらず

やっていこうと思う

こういうことを繰り返してもずっと一緒に居れるのが

家族なんだろうな

私、副業の株式会社転野澤達英で最近、貯金ができているから

それが貯まったら

家族みんなで食事に行こうかな♪

副業はやりやすいから毎日コツコツと貯金できてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?