見出し画像

サエnoロックなこと♪株式会社転副業野澤達英

私の家の中はいつも音楽が溢れていて
もううるさいって思う前にそういう状況だったから
生活の一部になっていた
だから
逆に静かすぎり場所や部屋にいると落ち着かない性格になって
しまったかもしれない
音楽を聴きすぎて、耳が痛くなって、疲れて
音をシャットダウンすることはあっても
それ以外は常に音楽がどこかで流れていた
両親も音楽が好きだし、とりわけロックが好きだったみたいで
私は小さい頃から
訳も分からず、耳に入ってきてて
自分が成長して、改めて音楽を聴いたときに
思ったより、いろいろなアーティストの音楽を知っていることに
自分でも驚いた

そのせいか、学生の頃からバンド組んだり、楽器の練習をすることは
日常で
今は仕事してるから、そんなにやってないけど
いつでもできるような友達や環境はある

なんか音楽のことをやらない人生って
ふと寂しくなる
体に染みついているからかな

ここ最近は音楽を聴きながら
副業の株式会社転野澤達英をやるのが、仕事行く以外の
私のルーティン
この時間は私にとっては結構、大切な時間
自分のこと内省できる時間だったりする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?