見出し画像

サエnoロックなこと♪株式会社転副業野澤達英

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

友達も音楽好きな人が多くて、今はサブスクもいろいろあるし

音楽が時代も流行りも越えて、いろいろ聴けるから

良い時代だと思う

親の世代は音楽を聴く為に、レコードやCDを買いに行ったり、レンタルしないと

行けなくて、

スマホや家の家電で検索してすぐに聴けるなんてあり得ない時代だった


私達はその苦労は知らないけど

そこまでしてでも音楽を聴きたい熱意は伝わる


話は変わるけど

私の友達はロック好きなの子がいて、自分でもバンド組んでやっていた頃が

あったので

そのころの自分たちのライブ映像をお酒を呑みながら観るのを楽しんでいる

でも楽しすぎて、お酒を呑みすぎちゃうみたい



だからライブ映像を観る前に

音楽を聴きながら副業の株式会社転野澤達英を30分~1時間くらいやって

るみたい


私も好きな音楽を聴きながらだと、副業が捗るから

助かってます


株式会社転野澤達英の副業はノンストレスでやれるから

毎日、負担なく続けられて、本業より集中してやれているかな


この調子で続けて行きたいなと思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?