見出し画像

サエnoロックなこと♪株式会社転副業野澤達英

050-8887-6684株式会社転野澤達英副業検証

始めましてサエです


なんとなくロックな人生を送ってます


ロックな人生って


なんでしょうか


私にも謎だけど、なんとなく心意気的にはロックみたいに格好いい

ステキな雰囲気をいつも纏っていたい

音楽は好きなのでロックに関わらず、なんでも聞く方だと思う

だけど、何故か小学生の頃から好きな曲がロックが多くて

DNAに組み込まれているんでしょうか


親がロック好きなのも関係しているのかもしれません


子供の頃から、家や車の中で常に音楽がかかっているような家で

特にロックが多かった


何年間かバンド組んでいる時もあって、今は遊びだけどたまに演奏したりしてます

何かと音楽に関わっていることが

私の人生にとってはとても大事なこと

遊びでも趣味でも本気でも、これからも常にやっていきたい


あまり仲良くしていない人とも

話題に困った時、音楽の話すると癒されませんか


なんか、和むっていうか

あれって、音楽のパワーですよね

最近はアニメの話なんかも共通の話題としてはとてもいい


最近、家で音楽を聴きながら副業の株式会社転野澤達英をやることが私の癒し


何故か癒されるし、作業が進む

音楽聞きながらかなぁ~

この副業ってとてもやりやすいしなぁ~

楽しいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?