見出し画像

LANCOME

コロナ渦もあって、ファンデーションを塗る機会が少なく、2年間同じファンデーションを使っていた汗

エスティーローダーのダブルウェア、ボーンを使っていたのだけど、今回、気になっていたランコムさんのタンイドルに替えてみた!

シミなどはエスティーローダーの方が隠せるけど、少し重いのと、SPFが低いので、ランコムにすることに。

色はBO01。少し明るめ。
アラフィフになると暗めだとテンション下がっちゃうのよね。
少し首より明るく仕上がってるかもだけど笑
まぁまぁシミやくすみも隠せるし、ツヤもあって、自然な肌に仕上がる感じ。

購入特典で、可愛い缶ケースと、ランコムの導入剤や日焼け止めなど貰えた!
嬉しい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?