見出し画像

ひとつの憂いもない

本日!全人類ヒューマノイドのマスタリング!

先日いっぱいnoteにも書いたあの曲が遂に完成しました。。。。。。ァア~~~~~~~~~~~~~
もう………空っぽ!!!🤣🤣🤣🤣🤣✨

全部出し切れたと思います!!!!!!!


出来上がった曲。
路上ライブをはじめた15歳。
そこからもう12年、いろんなことが、ほんとにいろーーーんなことが
走馬燈のように、駆け抜けた…!


ひとつの憂いもない   ってさ。。

自信しかないでーす!!!
この作品は一点の曇りもない最高に素晴らしい作品でーす!!!!!!!!!って、

そう、言えることはどれだけ尊いことか~


色んなことがあるから。
そんなふうに上手くいくことなんてごく稀で奇跡だってわかる。

最後はお金出してる人が決めてね、
なんて、そんなこと一切言う気配はなく、
一切妥協せず、
最後の最後までどっちがいいかって吟味の言い争いに本気で付き合ってくれたチームの人に心から感謝した。
その場にいる全員で、本気でいいと思うものをぶつけ合って創るそれがクリエイティブだ!!
最高の音楽。最高の映像。公開たのしみ~!!!


奇跡の上に立っている………。


12年経ちました。

辛いことはものすご~~~~くたくさんあったなあ
過酷な環境も少し多めに経験したはず
だから今があることは常にわかってるつもりだったけど
その点が全て繋がって、本当の意味で歴史にできたように感じた


こんなにたくさんの想いの力の上に立っていて
何にもならないはずなんてないって信じ切ってるけど
それでも例えダメだったとしても、
私が蓄えていくであろう力は、いつか、

同じように、理解されずに苦しんだりとか、
人知れず苦渋や辛酸を舐めながら抗ってきた誰かに

両手いっぱいで渡せるようになる気がする。

安っぽい言い方かもしれないけど、

本当の意味でした努力は必ず報われる世の中であって欲しいし、
報われるんだよって伝えられるような希望のアイコンになれるようにもっともっとがんばろうとおもいました


あ、結局結構ながく書いた。

空っぽって、言ったのになあ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?