見出し画像

修行ツアー!vol.2 神奈川公演


海が気持ち良く見える、見晴らしの素晴らしい
会場にて

「大塚紗英 修行ツアー!vol.2」
残すところあと2回の、1/2を終えました。
なんとなく走馬燈のようにぽつり語るMCが、長めに🐟

今まではノンストップライブで、
それこそ天気がよかろうと悪かろうと突き進むジェット船の如く駆け抜けていたけど

今日はそのひとつひとつも噛み締め、
全てが音楽に昇華され、美しくシャワーのように降り注ぐようにと
願いを込めながら、できることを精一杯がんばりました🎹✨
とても厳しいライブスタッフさんも、今日は褒めてくれました笑😁フフ
ピアノも上達感じたねー!ほんと、弾いてるとうまくなれるねー。
何より、ライブぢから。ライブの馬力がぐんぐん増してる。

絶好調のライブも絶不調のライブも
この歌声を繊細にし、強く育ててくれる。
新曲も今年は頻度高くつくっては、ライブ内で披露している。

少し目を離した隙に、
別人みたく、変わっちゃうかもね😁
変わっちゃうっていうとなんか、違う人みたいに感じるから、言い方を変えよう。
そう思うくらい、成長してすごいことになっちゃうかもね😁
でもさ、成長過程を商売にはしたくないんよね。
だからこう言お。
毎回200%のすっばらしい熱量をお届けするし、
最高のライブをするのだけど、毎回過去最高のライブを更新していこ。
そのために毎日を大切に生きようと思うよ!


どんなときでも、どんなばしょでも、
そこに誰がいようとも、いなかろーとも。

音楽と共に咲いて散る。や、実際はぐちゃぐちゃのボロ切れになるまで魂でかき鳴らし歌いますから。実際そんな、花みたく綺麗なものではないですけどねー!
気持ちは花のようでいたいと思います🌸ハナ


朝は5:30に起きて支度をし
江ノ島にて「さえチと旅路」用の撮影してきました
どれもすごいいい写真だったはず📸
海鮮丼は食べられなかったけど、ハンバーガー美味しかった。

そして、明日は3時にはスイッチをオンにし、
また新たな第三章へ向けての準備がはじまります。
明日っていうか…3時間後?笑

まじでやばい、起きれるかな🥹とかいうレベルじゃないくらい疲労と睡魔に襲われてるけど、
ライブすごい楽しかったし、
幸せそうに感情を抱えて帰路につく、お客さまみんなの姿を見たから、
noteはちゃんと、書いてから寝たいなと思いながら、、書いてますけど、ちゃんと書けてるのか?
確認もままならないので、生温い目でお見守りしてやってくださいね。

ようやく帰宅し、片付けが終わって、
さ、お風呂に入るぞってところです。


振り替えれば、とにかく、走り切った。
この1,2年、無理に無理を重ねて走ったのは私だけじゃない。
細々ピンチはありましたけど、それでもまあ、よく、ここまで無事に、走りましたねー。
チームのみんな、本当に、よくここまで、一緒に来てくれたと思う。
クルーのみんな、本当に、よくここまで、そばにいてくれたと思う。

駆け抜けた第二章は、本当にいよいよ来週のツアーで終わり。

終わりって言葉はふんわりと寂しさを感じますけど
思い残しがないように、こちらの素敵な素敵な音源のCDを持って帰ってね💿笑(˙˘˙ ミэ)Э


それに、思った以上に大塚紗英は止まりませんから、
ひょっとすると、寂しいくらいのほうが、安心かもしれませんよ。
ほんと、覚悟してくださいね❣️笑笑


じんせいはーあいとーゆめとーぼうけんだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?