見出し画像

おさかなツアーの「な」

なんだか、ちゃんと、
ライブというのは、色々起こるものです

というわけで、おさかなツアーの、
番外編!
ずーっとピンクさかなチャンだったのですが
今回はレッドさかなチャンです🐟

どういうこと?


ピンクの服じゃないわたしなんて
わたし自身がもうしばらく見てない感じで新鮮。


実は曲の内容自体はそこまで変わってないんだけど
味わったときの風味みたいなものが、
毎公演来てる人にも違うと感じでもらえるように、
セットリストの順番がよーく吟味されとりました


そんでもって、まだ未完成ではありますが、
できたばっかりの曲を、今週もうたいました

そんな名古屋公演。
だいすきなパラダイスカフェ21!
満員御礼㊗️
ぐっとオトナな雰囲気になるこの会場には
番外編の、夜が少しづつ明けていくときの、
ぐっと濃くなるグラデーションのような
セトリが似合うのさ🌅

きっと大阪までに、また、変わるのだろう
この曲も、セットリストもね。
リアルタイムで曲が出来ていく様子が見られるのはシンガーソングライターのこーゆー弾き語りライブならではだと思います🍊

けど、それもチープにならないように。

わたしは大切にしたいと思うものしか、
もうね、世に出したくないのだよ。
だって大切な大切なあなたが聴いてくれるものなんだもん。

武道館に立ちたい。
でもそれよりこの言い回しの方がわたしの気持ちにぴったし。


武道館に見合いたい。

武道館に似合うアーティストであることのほうが
わたしにとって、すごくすごく重要です🍇
だからもっともっとがんばりま~~~す😆😆😆



とりあえずは来週の大阪でラストか~!
さすがに大阪はまた全然おもろいライブになるかなあ?w
お楽しみにね~~~~っ🥳


地味追記

なんでこんなに美味いんだと衝撃を受けたみそカツ定食が、ありましたとさ

名古屋めしは、知られざる地元の店のほうが、
美味しい説がある………🐟(いやさかなじゃないんかい


……………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?