見出し画像

修行ツアー!vol.2 仙台

な、
なんて過酷なツアーなんだw

"ゴゴティー"CM撮影のときのロケ地だよ🩷

そもそも、朝、物販が会場に届かず、焦った。
今回は肉体の過労度合の激しさを加味し、
遂に宅配を利用したのだが、
早速、会場に届かないというトラブル(?)があり
大丈夫かなと
アワアワしました🚢🚢🚢

今日無事に物販できて
まず安心していたりする、仙台公演帰路!
コンビニで売ってた、冷凍のずんだシェイク片手にブログに記録⏰


実は…その前日の、昨日の朝😱
思いっきり窓に左手を挟んでしまいました。。。
完全に不注意なのですが、、、
ぐ…………頭が回ってないのだとおもいます。。

まずかった指は真ん中2~3本な雰囲気だったから
ギリギリバッキングは親指、小指、たまに人差し指、が使えればなんとかなるか!と思い、、
でも昨日は弾くと指がピキピキ?するというか力が正しく入らなくて、結構心配してました。

リハでは若干違和感があり、
本番運指を変えるつもりで調整してたのですが、

いざ始まれば、ばっちり気にせず
弾くことができ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
無事に終えられて、あーーーーー、、!!!っと、本当にほっとしてます。
本当に今回はいろんなことがあるなー!😂
修行!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一緒に全国走り回ってくださっているクルーさんにとってもすごい修行だねこりゃ笑


それでも毎度毎度、ライブとしての凄さみたいなものを超えていけるのは
紛れもなくその瞬間を共に過ごしてくれる
「あなた」のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。

音楽の圧倒的凄さ?音楽が持ってる力、
みたいなものに
自分自身がいちばんついていけてないのかもしれないやw
この山を超えたら、わたしたちのライブは
見たことないものすごいライブになりそうだね。



だからね
しんどさの中だからこそ、くたばらんように
ひとつひとつ、末端神経まで研ぎ澄まして
でも落ち掛けて、這いつくばって、何度でも蘇ってやるって感じで諦められなくて、
意固地なわたしの歌の背中
祈ったり押し上げたりしてくれて、仙台のみなさんどうもありがと!

すごいなあーすごい!
奇跡の崖っぷちに立ち続けてますよ!


今回は日本に4台しかないという、
とっても珍しいピアノを触らせていただきました!
このクラシカルな音色で、
バンバンとパワフルプレイで演奏させてもらいました✨
ライブに来てくださる方の耳には、どんな風に聞こえていたのかしら?


修行ツアー!vol.2


神奈川までは、なんとあと、1ヶ月近くもあるからね。


ものっすごい、成長した姿で、
また「あなた」に会えるのが、楽しみだよ!


🚢🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?