見出し画像

全人類ヒューマノイド


どうしよ。

公開されたしなんか言おうっておもったのに
全ての言葉が無粋になってしまいそう

それくらいちゃんと伝わっていて嬉しい😆✨


▼Music Video

▼Interview


『全人類ヒューマノイド』

原作:大塚紗英


<MUSIC>
主題歌:「全人類ヒューマノイド」
作詞・作曲:大塚紗英
編曲:椿山日南子

プロデューサー:アカズノトビラ(akz inc.)
A&R:じんのうち(akz inc.)

Violin:Ayasa
Cello:堀沢真己
All Other Instruments&Programming:椿山日南子

Recording Studio: MANEKI Recording
Recording Engineer:佐藤陽子(MANEKI Records)
Mixing Studio:MANEKI Recording
Mixing Engineer:竹内哲郎(MANEKI Records)

Mastering Studio:TEMAS
Mastering Engineer:柴 晃浩(TEMAS)


<CAST>
主演:大塚紗英

<STAFF>
カメラマン:中尾浩嗣

監督:藤田大介

_____________________

今回からクレジットの順番も完全に映画の順番に!
よりこだわってわかりやすい「映画」コンセプトをSNSとか、各所見直しましたっっ

Twitterデザインとかも勉強しました🥹
( 広告っぽいつぶやきみたいなやつのことだよん! )


み~~~~んなだいすきだからいっぱいクレジット載せたい~~~このチームみんなでつくったんだよ~~~と言いたい!笑

最高の作品~~~~はっぴ~~~~

2011年の、
15歳の8月1日からはじまった、12年分の
わたしの音楽人生、ぜんぶの学びを詰めることができました!!!!

そしてた~~~~くさんの愛情と熱情がぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅと詰まってます!!!!


ふふ~~~~
これはすごいでしょ。


すごいことになる予感しかありません笑


みなさん今日まで信じてきてくれてありがとね
あなたはエリートグレートロマンス号クルーです


長い支度がありましたが
ここからが本当にスタートですよ
この船は出航したところです

きっとたくさんの人に出会える!!!
この船は全人類でいちばん、デカくなる!!!
その時は誰でもあたたかく迎えましょうね!?
全人類みんな、仲間です。
約束です🤞😆😆😆😆😆


全人類ヒューマノイド、羽ばたけよ~!!?


しかもすでにわたくしは先のことの準備を
めちゃくちゃしてますの!仕込みが止まらない🕺💃

ね、なんにもこわくないでしょ💛


未来がたのしみだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?