見出し画像

駆け抜けたおきなわ


これがほんとーのラスト!
おさかなツアーの、おーさか「な」!
那覇!!

沖縄でのMV撮影に行ってきました~!


「お」…大宮
「さ」…札幌
「か」…金沢
「な」…名古屋
「おさか」…大阪
「な」…那覇

大阪のライブから地続きに、
ライブ→レコーディング→ライブ→フライト(!?)→沖縄
で、、
完全燃焼のわたしはばたんっと倒れてました🩷


むくっ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) 復活のオハヨウゴザイマス

さて沖縄の話をしていくよ~!
まずは書くべきこと→楽しかったこと→紹介したいこと!

12:45 アラハビーチ集合ね~🩷

で、もちろんバスが出るわけでもなく、
それぞれ集ってもらう中、
ここには電車も通ってませんし、
沖縄だし、一体どれくらいの人が集まってくださるのでしょうと、内心ドキドキしていたのですが

すごいよ!!!!笑

想像以上の酷暑の中で、めちゃくちゃ大変だったはず……
来てもらって大変なことしてもらって大丈夫だったかなあ!!??!?😨
ありがとうございました。°(°`ω´ °)°。
わたしはすごくすごく、嬉しかったです。。。
こんな経験させてもらえるアーティスト中々いないよ。。。。°(°`ω´ °)°。✨✨

もちろん、来たいけど行けなかった~って
お声もある中で、なんと言っていいかなと、考えていたんだけど。

でも率直に、
この撮影を経て、みんなで作っていくものなんだって本当に思いました。
ライブも、音楽も、映像も、「大塚紗英」もね!

みーんなと、ここまで作ってきたもの。
これからも作っていくもの!!


そして全力でそばに居てくれる人が
もう活動はじめてから14年も経つのに!!!!
こんなにいる!!!ってこと!!

なんと、創設2周年を迎えた
"グレートロマンス号"もですね
勢いが止まりません!!!

それは何よりの強みです。
ありがとう😊
本当に、ありがとうございます!!!


それから、
今回撮影した曲とか、Music Videoのことだけど…
実は集まってくれた方にも、詳細はまだ何にもお伝えしてないんだ🤫フフ…

不思議なリズムに合わせて行進したり?
砂浜を全力で走ったり?
なんのことだろうと思ったことでしょう。


その詳細は!!
8/6(火)おさかなツアー追加公演「ごちそうさま、人生!」で、
…全部じゃないけど、ちょっと!!!
お話したいとおもってます!!!!!

で、ヒントを話しちゃうと、
この2つのライブは、ちょっと連動してるから、
どっちも来た方が面白いかもね~ってこと!


そして他にも、モリモリ撮影をこなしていたわけですが……
実は今回、スケジュール的にはかなり順調でして、
珍しくゆっくりご飯食べたりとか、
ちょっと遊んだりね~!できる時間があって🥹✨✨

沖縄は…
ステーキ!果物!沖縄料理屋にソーキそば!
美味しいものがないなんて、とんでもない!!!
探したらいいとこ、めーーっちゃくちゃあります!!!

無事に食べたいもの食べ尽くしました🙂‍↕️
海ぶどうもラフテーも、本場で食べるとなんと美味なこと…!
お天気にもめっちゃくちゃ恵まれて、全日晴れ!
そんでもって

なんと言ってもこの絶景!!
海!!ノー加工、海!!!!

最高です。。。。

普段ね、
お散歩するんだけど、
そのときよく近所の神社を通るんだけど
その度に、さえチプロジェクトを共に走ってくれるチームのコアメンバー達のことは、必ず名前と顔を思い浮かべながら、健康と幸せを祈ってるんだ。。(笑)

だからねそんな大切なメンバーと、
だいすきな島に再び行くことができて、ハッピーでした!

そう、最終日は、
大塚紗英撮影工程史上初の、フリータイムでした!!!!!!!
フリータイムということで、島に行きました!!

岩礁?に乗るさえチw
野生のバナナ
4年振りに訪れただいすきな島
夏休み感がすごい。おきなわの「ぜんざい」量多い


A&W のTシャツでウキウキ気分丸出し🐒🎶

楽しかったなーー〜!!!

撮影については、きっと作品が世に出る頃に、お話するでしょう。
監督、編集、がんばってね!!!笑


あとは最後にっ

2020年冬その①
サエチズム追加公演の翌始発で勢いままに沖縄、北谷へw
2020年冬その②どハマりし2泊3日🌴🌺✈🍍
このあと世界がとんでもないことになり、
沖縄になんてとても来れなくなりました。。


このとき両日とも一緒に過ごしてくれたのは、
高校のともだちでネイリストのSayoちゃん❤︎


実はこの学校まーまー結構な進学校で
彼女はその中でもものっすごい頭が良くて、運動もできて、超可愛くて、有名人だった!!
そしてものっっっすごい努力家だ!!!!!!!!!

Sayoちゃんは今、沖縄でネイリストをしていらっしゃるのです!

彼女はともだちだけど、ともだちというよりは
心からリスペクトする私のマドンナなんだ!🤭


それで今回!


そんなマドンナのSayoちゃんに
ネイルチップをつくってもらう夢が叶いました~♪

可愛いでしょ~!
海は七色で、夜を超えて朝を迎える、
まさに"Romance Dawn"な空の色!

に、めーーーーーちゃくちゃこまかーーーーーく
波のモチーフを描いてくれてるー。゚(゚´ω`゚)゚。💓

空でもあるし、海でもあるし、生きる道でもあるし、人生でもあり、滲みも欲しくて、
グラデーションになってるんだけど全部の指は違う色で、だんだん明るくなると嬉しくて~~
親指はピンクがいい~~!と、
ワーワー話した私の希望を見事叶えてくれました🤣

そしてなんともお気に入りなのが🚢🩷🩷

船は左右の親指に描いてもらって、
過去から未来へと、旅していくんだ!

…ってSayoちゃんがくれたアイデア!
まじで好きすぎてきゅんきゅんした!


もちろんMVにも登場する予定だからお楽しみに😍

そんな、ちょっとした私の夢も詰まった
Music Videoの最新情報は、
8/6(火)の #ごちそうさま人生 で話すね🎟


そして、Sayo先生のインスタはコチラです!

わたしみたいのが言っても説得力ないとおもうんだけど
これだけの技術を持った人は本当に中々いないとおもいます!

ホスピタリティ溢れる人柄も保証します!

オーダーとかお仕事のご連絡がしたいときは
プロフィールの詳細をよく読んでからにしてくださいね( *´︶`*)💅


楽しかったな~沖縄!🌴🌺✈🍍

寝転びさえチ
波乗りさえチ🏄‍♀️?
だいすきこーれーぐーす🌶これが欲しい笑
ブルーシールはちんすこうとシークヮーサーで毎回迷う🩷
ソーキそば食べるならここに行け!
ドキドキの初・山羊刺し…
もうこの肌色のさえチはいません
※めちゃくちゃ日焼けしましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?