見出し画像

おさかなツアーの「か」

金沢行ってきました~!!!!

このためにぃぃぃぃ

生きているううぅぅぅぅぅぅ🥹🥹🥹🥹🥹

金沢だけは赤字だとしても続けたい、
なぜならお寿司が、おさかなが、
日本一美味い(とおもっている)から🥰🥰🥰🥰🥰

冗談はさておき

今回は朝4時に起きて気合いの観光&撮影しました
あまりにも"旅路"がいちばん人気だからさ…
本気の金沢、ここにあり、と、
力尽きるまで弾丸観光し写真を撮りまくりました。

途中力尽きて、仮眠しました。。w

(本気出しすぎた結果結構残ったので、来週の名古屋はほとんど金沢になりそう!📷🤣笑
でもいい写真多いはず!!)

限界はあるけど、
できる限りは、楽しんでもらいたいので、がんばります


ライブもサプライズがたくさんありました。
ツアーだけどさ、同じライブになってしまったら
全通したり、何公演も通う意味ないじゃない!

ということで、
まだ誰にも聴いてもらったことのない、
タイトルのない曲を歌ってみたりとか、

"サプライズゲスト"が登場して
ドンドンシャンッ と……………
そりゃあ盛り上がりましたよ 笑

こうしてハードルが上がってしまうのは若干おそろしいものではありますが、
思いつく限り、皆さんに楽しんで貰えるように

そんでもって
あ~~~~~行けばよかった~~~~!!!!!
と、後悔してもらえるようにもw
ライブ、がんばっていきたいです。


増やしていこうね、この楽しい楽しい空間のエネルギーを。
ひとりでは来づらいんだって話を聞きましたから
おともだち連れて、是非、来てね!

でもね、ひとりで来ても、
絶対、楽しいからね!!!大丈夫ですよ☺️


音楽があって、わたしは、本当に幸せだ。
もっともっともっともっと追求したいです。

ライブに来たら、いっぱいエネルギーチャージしてもらえるように、追求します💪✨イェイ!


さーー今日も、東京に着いたら、スタジオだ!


<おさかなツアー!日程>残り


🔥な■6/15(土)   名古屋

🔥おーさか■6/23(日)   大阪

🔥な■6/29(土)   那覇 …MV撮影


チケットはこちらから



最後
スーツケースが壊れました 😭😭😭😭😭

こんなにツアー回ってたら
キミも随分酷使されたよね。。。
めちゃくちゃ荷物詰め込んだしね。。。


今までありがとう、スーツケースちゃん……✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?