見出し画像

修行ツアー!vol.2 名古屋

朝の新幹線
天むすとコーヒー、着いて、味噌煮込みうどん、
作業をしながらの、ウィンナーコーヒーと小倉トースト、
ライブ終わりにご褒美の、セブンのコーヒー、
移動中に駅弁で肉、地域限定の海老のお菓子


そんな食べ物たちによって
パワーをもらい、ライブをしました。

前回の宣言通り、4日…
しかもありがたいことにまあまあ忙しい4日でして、
僅かな時間ではありましたが、
全力で筋力をつけたり、体をほぐしたり、
気をつけた食事をしたり練習したり、
調子を整えて臨んだ名古屋公演でしたので

ちゃんと、前回の歴代最高だったライブはぽーんと飛び越えて、今日も歴代最高のライブができたようにおもいます。

それはお客さまからのお言葉やライブ中の熱量、
一体感からもよく感じさせていただきました。

どうもありがとうございました!
明日までは24時間…実際は、15時間くらいしかないですけど、
精一杯生きて、また、歴代最高のライブをしますから。
大阪でお会いできる方は、明日お会いましょう💪✨


本日のパラダイスカフェ21さんも、
アットホームで、
なんかへんで(いい意味ですよ!笑)
素敵でした。

音がすごぉく良くて、最初から弾きやすいし歌いやすくてありがたかったです。
わたしがこのスタイルに慣れはじめたのもあるのですが、気合い入れてくださったの感じました。ありがとうございます🙏🏻

個人的にはピアノと仲良くなれたなとおもいました。
今日はたくさん会話した、なんか、
こうしよーね、ああしようねって、
ライブ中にピアノと相談しているような感覚があって、
それならわたしはこう歌おうかなみたいなのがあって、

すごく自由に、宣言通り音楽の世界の中を飛び回り旅をしてきたような充足感です🌎
ものすごく自由、しっとりパートはめちゃアートをやったな🎨笑

今日は旅立ちがずいぶん早かったので
(ライブの中でドカンとゾーンに入り込むかんじが)
明日はもっともっと早くから、旅立ちたいとおもいました🚢🌊

スーツケースは、、うん、ちょっと、軽くなりました!笑🧳えへへ、ありがとうございます。

そのCD、1枚1枚が愛なのだ!と、
実感を噛み締めていた。
月並みですけど、ありったけ込めて書き記します。

ほんとうに、どうもありがとうございます。

ずっとしたかったことを今まさに全力で駆け抜けている。

裏には大変も、ちょっとある。
働いている…という言葉はなんか感覚としては違うんだけど他に言葉がないんだけど、
何人かわたしがいるくらい、色んなことを日々やらせていただいています。

それは見えなくていいなと思うんだけど、
そゆ、社会人としての側面みたいなものもあるからこそ、
等身大でみんなと向き合える気がして。
それは自分にとってものすごく重要で大切なことで、
なので、これからも見えないことこそ愚直に抱えていたいとおもいました。

がんばってがんばって会いに来てくださる方のお顔を見て、すごくそう思いました。
でも不器用なわたしは結局、これしかできないので、せめて明日も、すぐそばで、1万人に届くようなパワーを出して、ライブしますね。


でもでも、どうか心配しないで!
そばには、同じように、何人分かくらい、共に働いてくれる最高のさえチチームが在りますので💪


とりあえず、大阪着いたら、
ビール飲んでいっすかね。w🍻



人生は、愛と夢と冒険だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?