見出し画像

おさかなツアーの「おーさか」な!全公演セトリまとめ

おさかなツアー!セトリ

<大宮>
M1.最高のロマンスを魅せてあげる
M2.トップシークレット
M3.Personality or States?
M4.アンニュイが美的なのはファインダーの中だけ
M5.アナタ茸
M6.どんな言語よりそれはアイラブユー。
M7.瞼にキスをして
M8.全人類ヒューマノイド
M9. 蛍陽
M10.ドン・キホーテ・デート
M11.人生は愛と夢と冒険だ
M12.アクアパッツァ


<札幌>
M1.最高のロマンスを魅せてあげる
M2.トップシークレット
M3.Personality or States?
M4.アンニュイが美的なのはファインダーの中だけ
M5.アナタ茸
M6.どんな言語よりそれはアイラブユー。
M7.瞼にキスをして
M8.全人類ヒューマノイド
M9. 蛍陽
M10.ドン・キホーテ・デート
M11.恋人じゃない何か
M12.人生は愛と夢と冒険だ
M13.アクアパッツァ

→曲が増えました


<金沢>
M1.最高のロマンスを魅せてあげる
M2.トップシークレット
M3.Personality or States?
M4.アンニュイが美的なのはファインダーの中だけ
M5.アナタ茸
M6.どんな言語よりそれはアイラブユー。
M7.( まだ名前の無い曲 )
M8.全人類ヒューマノイド
M9. 蛍陽
M10.人生は愛と夢と冒険だ
M11.アクアパッツァ
enc)サプライズゲスト登場w
M12.恋人じゃない何か
M13.ドン・キホーテ・デート

→ゲストwのために急遽セトリを入れ替えw
まだ名前のついてない曲を初披露


<名古屋>
M1.アンニュイが美的なのはファインダーの中だけ
M2.火傷跡
M3.アナタ茸
M4.最高のロマンスを魅せてあげる
M5.どんな言語よりそれはアイラブユー。
M6.トップシークレット
M7.文明開化の鐘
M8.全人類ヒューマノイド
M9. 蛍陽
M10.  ドン・キホーテ・デート
M11.   恋人じゃない何か
M12.人生は愛と夢と冒険だ
M13.アクアパッツァ

→番外編ということでセットリストの順番をガラッと入れ替える。
新曲「文明開化の鐘」未完成の状態で初披露。  


<大阪>
M1.最高のロマンスを魅せてあげる
M2.トップシークレット
M3.アンニュイが美的なのはファインダーの中だけ
M4.アナタ茸
M5.どんな言語よりそれはアイラブユー。
M6.Personality or States?
M7.文明開化の鐘
M8.全人類ヒューマノイド
M9. 蛍陽
M10.  ドン・キホーテ・デート
M11.   恋人じゃない何か
M12.人生は愛と夢と冒険だ
enc)ピンクのおさかな、メバル科(!?)のめば子からご挨拶
M13.アクアパッツァ

→新曲「文明開化の鐘」がブラッシュアップ、とりあえず、完成!漫才リベンジも完了✌️
動員がめちゃくちゃ増えた大阪!ヤッター!


-----------------------------------------------

2024年、上半期、出演ライブは20本。
内 ワンマンライブは、14本!

他にもイベントやら舞台やらといろいろいろいろ
やらせていただいた中で……


よくも……よくもこんなにも
たくさんのライブに、たくさんの方が足を運んでくださいまして…………✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

ありがたい‼️‼️‼️
満員御礼続出㊗️の、おさかなツアーでしたっ

だいすきなおーさか!は
串カツ→たこ焼き→お好み焼き→串カツと、
粉もん三昧!

っていうか、滞在時間と食べたものの量が比例してないw
まさに食いだおれたおーさか!

※気持ちだけ、おさかなの「キス」の串揚げをいただきました。
おさかなツアーです、おさかな🐟


残すところは、MV撮影!那覇!!

情報に随時お気をつけて!!!!

※最新の画像はこちら‼️


更にお知らせもどんどどん‼️


#おさかなツアー 「おーさか」な
ライブ完走!!

🐟

でも‼️

大塚紗英は

‼️‼️‼️止まらない‼️‼️‼️

------------------------------

🩷8/6 (火)🩷
追加公演 「 #ごちそうさま人生
🎹最高のピアノ弾き語りライブ🎹

→今回のツアー、来てくださった方はお分かりかと思いまするが、
正直このツアーを経て、えぐいほど"ライブぢから"がパワーアップしてしまいました。
正直めちゃくちゃたのしいとおもいます。
💪✨
アクアパッツァのMusic Videoの物語
「ごちそうさま、人生!」のタイトルを掲げて。
おさかなツアー!の熱量を引き継いで!
期待してほしいです🚢🤣✌️

🩷10/10(木)🩷
BIRTHDAY LIVE「 #CREWSING29
出演:Vo.大塚紗英/Pf.岩佐結里/Per.菅野可奈子
仲良ぴメンバーと最強のフルセットで特別な一夜を🌃‼️

→もうすでにこのライブに向けての作戦会議は始まっています‼️‼️‼️
だいすきな素敵なホールで、最高の仲間とワイワイ楽しく!
"CREW"と一緒に"SING"できるような曲を集めて、ナンバリングとは違う特別なライブにしたいです!

【🎟7/1 12:00🎟】
先行抽選開始🚢💨

↓↓↓


最後に。
今回のツアーをひと言でいうと。

「雨降って地固まる」だったなって………。


あっ 天気は梅雨の時期なのに
ほんとーに恵まれてたな😆

本当に本当に、かけがえのない一人一人との出会いです。
出会ってくれてありがとう。

本当に。


"ライブはみんなでつくるもの"だって、
こんなに、口から出る言葉に、血を通わせられるようになってきたのは、

本当に、かけがえのない、1回1回のライブで出会った、あなたの素敵な素敵なハートのおかげです。
この14年間の、全てのね。


ああ、楽しかった!

とりあえずは、
ごちそうさまでした🩷😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?