見出し画像

第一章、完結

もう、振り返る必要はないなとおもった
それくらい仕上がった。

修行ツアー、ファイナル!

相変わらずあおきさんが切り抜いてくれる
そのままの、綺麗な感情の、臨場感のある写真が堪らないぜ

egg manにおかえりなさいと、
言ってもらえて嬉しいです。

今治タオルでできたバッグドロップちゃんも、
ツアー完走お疲れ様。

特注品でとおてもお高いバッグドロップちゃん、
こんなに使われるなら本望ね🙆‍♀️
徐々にできていった衣装も、徐々にできていった新曲たちも、愛おしいね。


さえチに巻き込まれた(笑)スタッフの皆さん
お疲れ様でしたあああ❣️
これは全員じゃないけどいい写真ですね😂

ひとりじゃできなかったね、
ああいいチームだった。嬉しい。
続けられるように努力したい


手応えのあるときほど言葉にならないもの

そして今回はじめて
もうね、振り返る必要はないんだと、

この1年間、がむしゃらにやって来たと思う
土台をつくって、固めてきたと思う
そよ風で簡単に倒壊してしまうほど覚束無い土台を
細く、上に上にと組み立ながら高く高くと空を見上げていた。

もう、土台の上にいる。
相変わらずひどく足場の少ない土台だけど、
確かに立っていて、確かに高く高く、向かって進んでいる。


人生という名の冒険に、行こうか



大塚紗英 第二章へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?