見出し画像

ろまんすどーん

Avant title of my note.

Romance Dawnは、冒険の夜明けと訳されるそうです。

旧ブログは「おやすmistyの前に」というタイトルでした。
おやすみの前に、ひっそり読んで、
私の生活や人生観を通じて、何か感じてもらったり、意見を酌み交わしたりしてるような気持ちになってもらえたらいいなって気持ちで書いてました。
以前所属させてもらっていた事務所の退所日まで、
毎日更新する時期、ふんわりおやすみしてる時期、繰り返しながら、長く続けさせてもらっていました。

ブログというのはとても恥ずかしい読み物です。
ですので、フリーになったのをいいことに、
辞める気満々でした。w

だって……恥ずかしいじゃんねーーー🙈、おとなになればなるほど、
自分の身を切り売りして自分語りをするのは、なんて恥ずかしいんだと思って、
それが、築いてきた我流の活動の仕方なのだとわかっていても、
やっぱり恥ずかしくて、何度も逃げたくなって、
キッカケを得たのをいいことに、1年弱ほど逃亡させてもらいました。


逃亡生活はドラマでいっぱいでした。フフ


よく聞かれます。

なぜ、ひとりになったの?

それは今言うことじゃない気もしつつ
簡潔にお話すると
はやく辿り着きたいと思ったからです。

瓦礫の山からもう一度家を建て直すより、
更地を探して、1から作り方を学んで、
家造りのエキスパートたちを集めて、
理想の家を建てる方が、
完成へのスピードも早いし、理想に近付くと思ったからです。


更地というタイミングを何年も探し、
いざ、学び得ていくことをガムシャラにがんばった2022年~ きょうび。

このドラマを書き残しておけばよかった気もするし
中々、夢があるのかないのか分からないので、
振り返って美談であれば良いような気も本当にします。
思ったより楽なこともあるし
でもやっぱり、思っている何倍も大変なんだと思います。

ひとつ言えることは私は間違いなく誰よりラッキーな
フリーランスアーティストガールですけど
得たラッキーの何倍も、アンラッキーを切り捌いてきてようやく得たラッキーです。

だからすごく、難しいです。
まあ~生きるのはみーんな難しいよね~!w


わかっていたつもりではあるけど、
慣れない頃は毎日お化け屋敷に飛び込む時のあの緊張感的なものがいつでもそばにあって難しい~とヒーヒー騒いでました笑笑

でも、今わたしは毎日が世界でいちばん幸せだと思って生きていますっっ

それは出会ってくれた全ての人と事柄があったからで、心から感謝でいっぱいです。
返す方法なんていうのは多分ないと思っているので、その時その時死ぬ気で、
その場にいる皆さんに強烈な幸福感を振り撒いていけるようにパワフルにアグレッシブにがんばりたいです。


そんなパワフルとアグレッシブは、
日々色んな形でメラメラと滾っているので
リアルタイムで発信することも、大切なのかもしれないなと改めて考えました。


「ブログがあったから」
「ブログをきっかけに」

今回のツアーでは事前物販1時間に事後物販30分。
あ、ひとりで回ってるので物販もやらせてもらってます!
ライブも合わせると、
1公演につき3~4時間近く、皆さんとコミュニケーションをさせてもらっていて~

色んなお話をさせてもらっているのですね。


そこでたくさん、ブログについてのエピソードを聞かせてもらって。
愛してもらっていたのだなと実感しました。至らないところも含めての歴史なのだと。


じゃあ…………とりあえず、やってみるかと、、!思い立ちました。

気に入っていただけるかはわからないですけど、やってみますね(ง •̀_•́)ง


今、同じ時間を生きてくれている誰かと
一時でも、文章を通して繋がれるようなツールにしたいです。
ブログ、おやすmistyの前に、のネクストステージ、


ろまんすどーーーーん!です



あ、しゃしんについて
せあぶらは、、うめ~~~🍜よね~
最近まためちゃくちゃラーメンにハマっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?