見出し画像

1,000,000再生

「全人類ヒューマノイド」Music Videoの再生回数が100万回を超えてました…🍿

はーっっっ嬉しいぜ
ありがとうございます!!!

記念すべき本日
すっっっばらしいインタビュー記事がSPICE様よりあがりました


こりゃすごいよ。
嬉しい嬉しい嬉しい🗣🗣🗣
自信を持って読んでくれ~~と言える記事!

そんなこんなで喜びの極みに、インスタちゃんにつらつらと思いを述べました
そういえば話していなかったことなどが、
多いなあということに気が付き‼️

大塚紗英 Sae Otsuka on Instagram: "再生回数 【100万回 】超えました✨✨✨ #全人類ヒューマノイド 国宝級の制作スタッフの皆様の熱量に支えられ、 修行ツアー最終日のサプライズで、お客さんの反応を見て確信し…‼️ 威風堂々羽ばたいてくれました🕊️どうもありがとうございます!!! この曲のSPOTやテレビ用のCM、作ってくださっているのも全て、藤田監督です @kaicho516 ・楽曲の告知用 ・MV解禁時 ・配信リリース告知用 ・TVCM用 何度も何度も何度も素材と睨めっこしていただきました🙄 1つ目の動画は、配信リリース解禁のもので、いちばんのお気に入りです SNSの性質上さらりと流れてしまうものだけど、 だけど、目に留まるものだから。 妥協なくて、とても厳しいディレクションをしてしまい、本当に監督泣かせなプロモーションだったと思います笑 何度徹夜の日があったことか。。。 こーいうひとつひとつがチリツモで、出た結果かなあと、おもっています 私としては毎回、セリフとかキャッチコピーを考えるのが苦しくて、笑 MV解禁したときのスポットの 「自由って、不幸せ。不自由だから幸せ。」は1晩かけて苦しみました笑 そしてイチオシ動画は 「知らなければ、不幸だった。 知らなければ、幸せだった。 知らなければ、何も知らなかった。」というナレーションがあるのですが、 よく聞くと、英語も重ねているのです! ヒューマノイドからは本格的に🌎ワールドワイド🌍を目指し、多国語の字幕や英語でのYouTubeコミュニティ投稿💪🏻💪 この辺りも拘って映画になぞらえているところです🍿 すごいぞ第二章の「さえチのスタッフ」チームは( ¯﹀¯ ) こちらの楽曲からまずは大挑戦の第二章を、駆け抜けたいと思っています。 そろそろ原作と称した「To be, or not to be」についても読み物として成立するように文章にまとめたいなあまとめておかなきゃなあと思いながら手を付けられていなかったりします…📕いつか世に出せたらいいですね笑 皆さんに、いろんな角度から、楽しんで貰えたら嬉しいです!!!!!!" 220 likes, 5 comments - 大塚紗英 Sae Otsuka (@o_t_s_u_k_a_s_a_e) instagram.com


情報が多いですね。
ヒューマノイド関連はまだあるので再掲

⬆️締切近い‼️‼️‼️結構1000回は大変🙄なのでお忘れなく🙇‍♀️
このツイートのやつです


更にヒューマノイドではないですがこちらも

迫ってまいりました🍿🎬📽
‼️‼️‼️2023/07/16‼️‼️‼️
ううぅ 手に取ってもらえたらいいなあ………

本日、正式に入稿を終えたところでございます💿💿


ライブして、録音してもらって、ミックスしてもらって、YouTubeにも何曲か動画編集してもらってツアーに合わせてアップロードして、マスタリングしてもらって、
ジャケットやCDのパッケージデザインしてもらって
あれ、やってもらってばっかりだ笑笑笑笑

しかし😭ここまでみんなめっっっっちゃくちゃ
大変で、ディレクションしてるだけでも泣きそうなほど大変なことがめちゃくちゃ起きたので
作ってくださった皆様には本当に本当に本当に頭が上がらないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️スライディング感謝

長く、節目に聴いてもらえるようなライブCDになったらいいなと願っています

これにも色々とドラマがあるんですよ🤣
映像撮ることばっかりに夢中で、録音すること忘れてて2~3日前くらいにノリで友達に頼んだとかねw⬅️大体私はこのノリでチームの皆さんにどうにかしてもらって活動してるwごめんなさいの気持ちはあるw

なので、そろそろ発売に向けて語りをはじめて行きたいね!


いきたいと思ってます!!!!が
忘れてたら言ってくださーい~~~😂たはは~


頼れる人が増えた、第二章
おかげさまでわたしは赤ちゃん返りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?