見出し画像

修行ツアー!vol.2 大阪

みなさまのおかげで無事に大阪に辿り着き、
深夜0時からはじまる「さえチと旅路」ロケw

心斎橋の串カツ屋さん!深夜だけど12本も食べたった🍻


宿泊施設もまあまあな修行部屋で、
からだはバキバキッッ の、ハードモード!笑
ですので朝から「街かど屋」でモリモリ食べて、
たくさんストレッチして、
絶対乗り切るぞというハードなハートで挑みました❤️‍🔥💪✨
いやあ、まじで、修行だぜ。。。⛰🤦🏻‍♀️フフフ

時計の横なら目に入るだろうという
邪なサインを控え室に残す(許可いただいてます)


伽琉駝門カフェ(カルダモンカフェ)さんは、
今日、おろしたての新しいピアノを触らせていただきました🎹
ばっこんばっこん弾き倒しちゃったな…大丈夫かな…?!笑笑

座り形式のワンマンライブでは逆にはじめての
電子鍵盤ライブでしたが、すごく良かったですね!?安心っ✨嬉しかったです。
映え重視で置いていただいた素敵な椅子も素敵でした。
しかし無我夢中の必死のライブでしたので、最後ふっとばして脚で踏ん張ってかき鳴らしてました🪑お椅子さま大丈夫かな………😱

ものすごく素敵な会場さんで
たぶんいや絶対、またここでライブすると思います………!!!!
オープニングのリベンジしなきゃいけないので。wwwwwwww
演出とかも含めほんと機転が利きまくる店主さん面白かったーーさすがだなあ🤣👏


(※何か分からない方はインスタの投稿か、FCのタイムライン欄を見てください笑)

↓↓↓一応インスタのリンク(笑)


そんな本日の、ステージ写真っ

会場ちょーオシャレなんだー!

髪型を名古屋、大阪は変えてみました。
由来は、強いて言えば、日替わり曲の雰囲気に合わせているような感じですかね?

まだ、ネタバレ注意の方がいいかなっ
内緒🙊内緒で迎えるぞ、東京を🗼

ライブの感想は #修行ツアー2 でどうぞっっっ💌💭

えっとね
ライブの中でもピアノ弾き語りというジャンルはとてもたいへんだなと、おもいます。
もうちょいスーパーエクストリームウルトラファビュラス大スターになってからこれを言ったら
かっこいいんだけど、今書く😂w

なかなかここまで本格的に着手する人が少ないのは、それだけ厳しいジャンルだからなんだと思いますし、今日も思いました。
でもだからこそ、屈託なく全身全霊で、自分が鳴らしたい音楽をその場その場で料理できるので、
極めたら、これほどダイレクトにパワーが届くジャンルはないかも。とも、思いました。

もっともっともっともっとすごくなーる!!!!


ノンストップ16曲は、酸素を吸ったかわかんないくらい極限状態で、
限界突破した。そこはなんか、未知の世界で、
ほんとに、無我夢中で、
みんながどんな顔してたのか、見てたのに、すごい見てたのに、最初と最後以外、あまり覚えてない。

踏ん張ってた太ももや、膝や、叩きつけていた腕や手や、
体を支える腰、肩。首。お腹、横隔膜、背筋。気管支。声帯。上咽頭、鼻腔、脳🧠!!!!!
身体中が酸素の代わりに音楽で呼吸をしていたような感じがします。

ちょっと前の自分だったら絶対に乗り越えることができなかったライブでした。
しかし、今日を経たことによって、もっともっと高いハードルを超えられるようになると、確信したライブでもあった。
それはいいことでもあるし悔しいことでもあります。


わたしが
スーパーエクストリームウルトラファビュラス大スターになる前に出会ってしまったあなたへ。

もしかしたらこの先、わかんないけど
とてもとても語れないようなお恥ずかしい瞬間をお見せしてしまう日が来てしまうのかもしれない…。そう思うとね、それはものすごくこわいよ。
もちろんそんなのは絶対にいやだしね。

そんな日が来ないように、必死に修行を続けるけれど、でも。

万が一そんな日が来てしまったとしても
それは必ず、その時にしか見られない眩しい恒星の爆発のように、強烈なエネルギーを発する
素晴らしいライブであることを誓いたいと思っている。

そうで在りたいと願っています。
そうで在らなくてはならない。

みんなが、わたしの背中に想いを乗せてくれる限り、そう在れるように、
死ぬ気、うーん?死ぬ気っていうか、死んだって生き返るから。
すげーすごくなるから!もっともっともっともっと、修行する!!!!!!!!!!

あーーーーっ 今からまたライブやりたい!w


ま、とりあえずは、
仙台公演と
神奈川公演と
東京公演と
三度目のロマンスで、会おうねっっ💪笑

楽しかった🥰!!!


さて。
帰りはご褒美に「串カツだるま」へ連れて行ってもらいました!!!!!!!

今日は昨日より食べましたw
だるま美味すぎ…………これがマジの串カツか。。。。。!!!!!あとだるまの串、安過ぎてびっくりした😱いいんですか!!!コスパ~~


そしていつも通りりくろーおじさんのチーズケーキを買って、新幹線で食べましたが、
ホール1/2でギブアップし、包んで続きは家で食べます。

からだはヘロヘロオブザヘロヘロですが
すごい楽しくて、本日も充足感で満ちています。



大阪でお会いした皆さん。どうでした!?😚

是非、感想はハッシュタグ #修行ツアー2 で。
ライブの感想だよっ🤣お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?