見出し画像

MOSHIMOのポチさんと❣️


「頼りがないのは元気な証拠」と言いますが、
万が一の大変なことが起きたときも連絡はできませんから
その辺がまめにやって欲しいものですね?しかし、わたくし完全にそのタイプです🙄
マメにやるようになるべく努めていますが、
気を抜くと生来の性分が表れますね。
更新頻度が少ないときは大体バタバタしているか、
プライベートを満喫してひそかに生きている時期です笑
いまはバタバタの方~~~!!!!


ヒューマノイドの伸びも止まらないし、
わたしの勢いも止めない♡
日々ポッポと船が邁進してます!!!🚢
もうすぐ新体制になって一周年✋✨


さて!


なんと本日🥹
MOSHIMOのギターボーカル、岩淵紗貴さまが
「大塚紗英 最高のロマンスを魅せてあげる」に
遊びにきてくださいました……!!

次のオンエアは6/6 20:00です‼️‼️‼️‼️
アプリなのでいつでも聴けるよん


はあ~~~めちゃくちゃ嬉しい。。。
はじめましてだったのにもうはじめてだと思ってないです(笑)
まじで気があったとおもうし、やっていることや性格も含めとても似ているところがおそらくめちゃくちゃあってでもとても尊敬できて、なんかまじで楽しかったので、
忘れないうちに書こうと思いました。。!!!

すご〜い聴いて欲しいですっ🥹🥹📻✨



あとね特記事項はこれかな

「全人類ヒューマノイド」MV撮影日

【さえチログ】「全人類ヒューマノイド」はこうやって作り始めました


5日で20万回再生突破㊗️はや!びっくり
記念に動画をアップしました

最初の打ち合わせです!
概要欄に考察のヒントも書きました💡


そして
「全人類ヒューマノイド」本編の概要欄にも
ひとつのヒントを追記💡

良かったら観てみてね🍿🎬📽


宣伝ぽすぎるな?

今日はとても台風で気圧がやばばんぬで
頭痛がひどいです⛈🌪⛈エーン
豪雨で道路は水溜まり状態、
スタジオまででびちゃびちゃになってしまい、
靴下を干しながらの収録🙄
でもそれくらいで済んでいるのでいいのですが、、

そちらは大丈夫ですか???🥲

新幹線や飛行機など交通網には多大な影響…
皆様どうぞお気をつけください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?