見出し画像

ピュアなハートたちへ

BIRTHDAY LIVE 2024 CREWSING!!29まで
ちょうど1ヶ月となりましたが
おかげさまでチケットがSOLD OUTで
ありがたいことにもう
お席のご用意はできないのだけど
なんとか立ち見席でもよろしければ、、🙇‍♀️
という
その名もそのままの<立ち見席>を
ご用意させていただきました‼️

すでにパンパンなので、
考えてくださっている方はぜひおはやめにお願いしますっ🚢💖

リハはすでに6月から進行しているこのライブ
大体これくらいのテンション感だと、
むしろ今からリハが始まるくらいのタイミングですが、
歴戦の同士たち🤝はもうバキバキ仕上げ出してくれてます

もう宣伝とかじゃなくて
単純に言いたくて言っちゃうんだけど
今まででいちばん面白くて楽しいライブが
つくれてます!!!!

だから何よりわたし自身がいちばんたのしみ
これが磨かれたときにどんなワクワクする
音楽のじかんになるんだろうと🥹🥹

🎹岩佐結里さま/🥁菅野可奈子さま


ゆーりさんはバンマス的な存在なので
ふたりで色々と練り練りしてて。
今日はかんさんが1ヶ月ぶりの合流でした!

変わった編成ですが
この3人でのアコバンドも段々定着してきました
ほんと楽しいんだ🥹


ここ数ヶ月、
おふたりにキビしい修行を課してしまったので
がちで修行の成果みたいなリハでした笑笑

笑いあり涙ありのスポコンみたいな現場です
2人には内緒だけど、
追い詰める分、
自分ががちですごくならないと…汗汗と思って、
わたしも死に物狂いで歌、練習しました💪w

そんなことカッコ悪いから言わないけどーw

もちろんまだまだまだまだですけど
成果は出てると思います🤔✌︎( ˙-˙ )✌︎笑でもまだ1ヶ月もあるからね!!!!!!!
どこまでも行くぞー💪

わたしたちのお気に入りは
スタジオ近くの美味しいドーナツ屋さんです


なんかさふと忘れちゃうんだよね

忘れないように気をつけてるんだけどつい実感が薄れちゃう


<死ぬ気でやる>なんて当たり前だと思ってるけど、、プロとしては、ぶっちゃけね笑!

でも死ぬ気でやれ!なんて
いまの時代、誰かに言おうものなら
パワハラで訴えられちゃうしさw
もちろん、それを強要しちゃいけないとおもいますよ!!!!!
業種とかにもよるかもね。

ただわたしたちは
"げいのうじん"…すなわち、
「芸」事の「能」力に長けた「人」である

ですから

<死ぬ気でやること>
イコール
<商品価値>だと思っています。

本来はそうだったはず……
いや、もう今ねあまりにも多様化しているから、
それも違うのかもしれないんだけどね。
あくまで、個人的主観的な意見ですよ!!!!!!!!


だけどね
とはいえ
やっぱり死ぬ気でやるなんて酷です、
めちゃくちゃしんどいもん!!!!!!

弱い自分と向き合うのは簡単じゃないとおもう
だめなことをだめだよと、
自分とか他人とか、に、言うことは、
いつだって怖くて勇気がいる

わたしみたいのでもさあ
いつもチビりそうなほど勇気振り絞って
いろんな人の人生とか感情とか
考えまくった上で発言してるんですよォ~~こう見えても!!! www


読んでくれてるあなたも、わたしも、
うんうんそうだよね、と今は思えても、
いざ環境に責め立てられたら、
他力本願になったり、言い訳を正当化して、
逃げ出したりしてしまうときがあるかもね。


だからそれを乗り越えて
おんなじ船に、同士として、
信頼し合って、
言いたいことも言い合って
いい波にも悪い波にも乗り続けてくれる。

それは本当に当たり前じゃない実感を
忘れてしまいそうになるんです、

幸運なことに、わたしの周りには
ピュアなハートで、
同じように全身全霊で渡したバトンに応えてくれる
一流であるべく誇りを持つエキスパートたちがたくさんいるからさ

そのひとつひとつの出会いは奇跡なんだって
出会ったことへの感謝を忘れちゃいけない。
継続してくれることへの感謝ももちろん。

そんで、その感謝とリスペクトを
表明し続けなければ。


週3~4くらいで近所をお散歩してるのですが
そのとき通りかかる神社に
大切なコアスタッフたちの顔と名前を思い浮かべながら
みんなの幸せを、常々願っているのですが
(ずっと続けてるんだ~照れ(#^.^#)笑)

段々人が増えてきて、
めっちゃくちゃ願掛けしてる人みたくなってますw
それは、とても恵まれていますね。


忘れないように心から気をつけますm(*_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?