見出し画像

仲良しいっぱいはっぴー


最近のこと~~~っっっ

①おゆちゃんの番組に出してもらいましたーん!
「西尾夕香のチャレンジ20年生」#おゆチャレ

お湯に足入れて~~
ラーメン食べて~~
ゴルフして~~(!?)
あんなめちゃくちゃな番組になるとは台本もらったときには思わなかったなあww(わたしのせい)

おゆちゃんとの初共演は、
DJチェケチェケ番組(まだD4DJのキャスト発表前だよん😆)
でしたー!そこからまさかこんなに仲良くさせてもらえるとは思わなかったね✌️

おゆちゃんの家に行って、色々ゲームして絶叫しまくったみたいな感じでしたw


②改めて!「大塚紗英のすべりそうですべらないラジオ」ゲストにドラマー🥁夏芽さんっ #すべすべラジオ

夏芽さんを深掘りしましたが~~
夏芽さんを構成する3つのもの!?やばい😆😆
毎週火曜日19:30~ Tokyo Star Radioさんにて放送されてますが、
木曜日も再放送あるんだよん!うれぴ
【木曜日は18:30~】ですCheck it out🤘😎🤘


ちなみに
③来月6/10の公録はちんはるがゲストだよ~!
三村遙佳ちゃんとは、いろんな活動でご一緒させてもらっていて、何かとご縁を感じますね😆


そして~!
④TOKYO FM AuDee
「大塚紗英 最高のロマンスを魅せてあげる」#ロマ魅せ

遂に念願のゲスト~~~‼️
シンガーソングライター仲間・戦友の!
杏沙子ちゃんにゲストに来てもらいました~❣️

五月病、の読み方がようやくわかりました
→プレミアムに杏沙子ちゃんに来てもらいました~!リンク貼っておきますねっ


色々話してきましたが、
お仕事一緒にするの初!!!?
(と思ったけど、振り返ったらそういえば緊急事態宣言中にインスタライブでコラボしてましたね…0.5カウントくらいで1.5回目かな!!?笑)


深めの話も女子会~な雰囲気の話もありますが
なんと言っても普段、自分たちがお茶してる時ってこんな感じに聞こえるんだな~~ていうのがなんか変な気分w

杏沙子ちゃん声、色っぽ!
わたし、声、子供っぽ🙄🙄

いろいろと対極に感じるアーティスト像も価値観も、性格も、、なんでこんなに仲良いのか分からないくらい違うなと感じますが、
同じお仕事をしていて、聞いていて面白いかと思います!是非に!!


あ!最後に載せそびれていた写真!!
⑤ボイストレーナー智子さん

長年お世話になっております♡
なんか顔似てきた!?🤣
修行ツアー東京公演、今回も駆けつけてくれました🥲✨うれぴまる( *¯ ³¯*)
高尾山登った足で来てくれましたw
体力wwやばーーーと思ったけど、
そういえばわたしも伊豆大島の三原山に登った足で、植田真梨恵さんのライブ観に行ったわ………

こんなところでも師弟関係かしら🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?