見出し画像

おさかなツアーの「お」と「さ」

あっとゆーまにはじまり、
2公演が終わってしまいました。
楽しかった。
楽しすぎてライブしたのかわかんないくらい、
楽しかった。笑

めちゃくちゃビール飲んだ

おさかなツアーだから、
めちゃくちゃおさかな食べた(北の大地バンザイ)

昨年はまだ寒かったので貝が旬でしたが
今回はうに、えび、サーモンが堪らない美味い季節😋?
といいつつ手に持ってるのは赤貝ですが
とにかくおさかなを爆食してしまいました。

悔いはないけど、もう食べたい(*´﹃`*)
わたし的にネタ北海道、シャリ金沢なので、
もう5日後に迫ってる金沢公演が楽しみすぎます
(*´﹃`*)

2024年上半期めちゃくちゃがんばったから……
ご褒美だとおもって…いいのかな…(*´﹃`*)タノシ

もちろんライブもしてますよ⁉️wwwwww


まだ3公演あるし、
ネタバレはしないどこうって考えもありつつ…

最近の変化といえば、わたし的に、
5月は、得意じゃないお仕事をいろいろとたくさんがんばった1ヶ月でした。
苦手なことにも、全力で前のめりに挑戦できるようになったのは、成長だなと思います。笑

勿論簡単じゃなかった!
でも、それによって得られるものって、
やっぱり楽しいからがんばったこととは違う深度がある。
しみじみ何かを極めることって不思議だなと感じます。


特に、好きに描いた、
わたしの好きな、音楽の世界には
息を止めるような覚悟をしなくても
ざぶん、といとも容易く入り込めるようになった。

他の世界には息を止めないと入れない。
だから、たいへん笑


そういう意味で、はじめて自然な自信を持って、
この弾き語りライブに挑めたかも。

ピアノ弾き語りは難しいんだ( ˘•ω•˘ )

ライブ毎にたくさん悔しみを味わっている。


けども、必死を乗り越えて、いまは、
なんかストン!と、
ダイビングみたく音楽の中に潜って、
海中の景色とか生き物とかその時々の景色を楽しんで、
ぷはーーっと陸に上がってきたらライブが終わってるそんな感じがしてる。

今年、このスタイルでのライブは
修行ツアー!vol.2が7公演、
三度目のロマンスで昼に1公演、
今回で2公演。

明らかに、会場の雰囲気が今回のツアーで変わったのを感じた。


これだけツアーしまくってれば、
中々来れないって人も、もしかしたら今後出てきちゃうかも。

だけど、今は。
1本1本、変わらずに、
ハイスピードで全力で。


あなたが、あ、この公演行けるぞ‼️って
お金や時間や想いを使って、遊びに来てくれた時

いつだって、
最高のライブをして、最高のライブを更新していけるように、
これからもめっちゃ駆け抜け、潜り抜け、弾き抜けたいと、おもっています。🐟



お寿司暴食してるだけじゃない!!!!🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?